どの時点でキャリパーを交換する必要がありますか?


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2013年2月に49Kマイルで車を買いました。今では61Kマイルになり、ブレーキペダルにさらに圧力をかけるまで、私のブレーキは非常に静かにきしみ始めています。

私が車を買ったとき、私は愚かにもサービス/メンテナンス記録を求めなかったので、私は何が古いかわからない。私は車が最初に購入されたとき、すべてが元のOEMハードウェアであると仮定しています。ローターは帽子の周りにかなり錆びています。ローターをパッドと一緒に交換するか、少なくともそれらを再表面化することが一般的なコンセンサスであることは知っていますが、キャリパーはどうですか?

私は以前の車のいずれかのブレーキパッドを実際に交換する必要がなかったので、私は実際にその経験についてあまり知りません...


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キャリパーとブレーキパッドは同じものではないので、質問の終わりは少しわかりにくいです。キャリパーに機械的な問題がない限り、キャリパーで何もする必要はありません。ブレーキパッドはウェアラブルアイテムであり、摩耗している場合は交換が必要になる場合があります。
エルセディル14

@Ellesedilまあ、それらは同じものではないことを知っています。ある時点でそれらを交換する必要があると思いました。
sab669 14

キャリパーは通常、すべての車の寿命のために設計されています。フロントディスクは平均で約8万km走行し、摩擦パッドは4万km走行します。車が空荷で運転されている場合、後部のディスクとパッドは前部のディスクとパッドの2倍持続します。
hornetbzz 14年

回答:


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聞こえるノイズは、ブレーキパッドのキーキー音だけではありません。スキーラは、ブレーキパッドに組み込まれている小さな金属製のタブです。「非常に」摩耗すると、ローターに乗り始め、ローターが鳴き始めます。ブレーキを踏むと、ブレーキパッドの音が止まります(ブレーキパッドが非常に薄くなり、ローターが擦れて音がするまで)。〜61kを使用すると、これはあなた自身と前の所有者の運転習慣に応じて、合理的に聞こえます。ローターとパッドを変更するあなたのアイデアはすぐにわかります。最近のローターと同じくらい安いので、ローターを交換するのにかかる費用は、それらを回す(リサーフェシング)費用よりもわずかに高くなります。パッドを調べて、パッドに残っている肉の量を確認できます。彼らが薄く見える場合、これは間違いなく問題です。

キャリパーについては... まだ機能している(押収されていない)が漏れていない場合は、交換しません。彼らは通常、長い間(数十万マイル以上)続きます。


ああ、私はそれらが基本的に永遠に続くことができるとは知りませんでした。私のルームメイトは最近ブレーキをかけるために彼の車を取りました、そして、彼らは彼に新しいパッド、ローターとキャリパーが必要であると彼に言いました。彼らは1400ドルか何かが欲しいと思ったので、彼は他の場所に行き、彼らの推薦でパッドとローターをしました。
sab669 14

@ sab669 ...通常、キャリパーは車の寿命を延ばすと期待できますが、究極の燃費が得られる車と話をしている場合を除きます。しかし、はい、それらは通常長持ちします。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

私は約60,000マイルごとにキャリパーを実行する必要がありますが、多くの塩分、汚れなどを処理します。したがって、他のすべてのパッドの変更についてもキャリパーの再構築(または交換)を行っています。
ブライアンノブ

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ゆっくり運転して穏やかにブレーキをかけると、ブレーキパッドが長持ちします。ドミニクトレットのように運転すると、ブレーキパッドはすぐに摩耗します。そのため、走行距離に関する厳格で迅速なルールを提供することは困難です。ブレーキからキーキーという音が聞こえる場合、パッドの摩擦面が薄すぎることを意味します。壊れた場合や砂漠の真ん中に(何らかの理由で)その状態でさらに1000から2000マイル運転することができます。しかし、ブレーキパッドには小さな金属片があり、すぐに交換する必要があることを鳴き声で知らせます。これは、燃料灯のような安全機能です。場合によっては、燃料または摩擦面が不足していることを警告し始めます。


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運転後、手をリムに乗せます。それらのいずれかが触ると熱く感じる場合は、おそらくブレーキシリンダーまたはキャリパーをつかんでいる可能性があります。リムを外したら、ブレーキドラムまたはローターを見て、錆びた色以外の変色を探します。ブレーキシューまたはパッドが接触する場所のようにほぼ紫色に見える場合は、押されたキャリパー/ブレーキシリンダーからかなりの熱がかかっています。

リムに水を注ぐと激しい熱で焼けてしまうほどひどい状態でした。運転中、ドラムまたはローターは実際に赤く光ります。


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キャリパーの交換は機械的機能に依存しますが、車両の寿命の間、それはあなたが住んでいる場所、ポットの穴、塩、砂がキャリパーを打ち負かすことに依存すると推測します。ニューイングランドと冬が厳しい地域では、5〜7年で、車両とその用途に応じて交換する必要があります。車両の重量を減らすには、アルミニウム製のキャリパーがより一般的であり、一般にアルミニウム製のキャリパーとスチール製の取り付け部品のため、長持ちしません。また、一部の車両のリアキャリパーには、故障率の原因となるより複雑なパーキングブレーキとピストンサブアセンブリがあります。したがって、全面的なステートメントを作成することは誤解を招くように思われます。

また、今日、ほとんどのローターは、重量を減らして走行距離を増やすために再表面化することができません。滑らかな表面を提供するためにそれらを下げるのに十分な材料がありません。


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ディスクに新しいまたは深い円形の傷ができ始めた場合は、パッドを交換してください。ディスクを触ってみてください。本当に変更が必要かどうかがわかります。安全性について妥協しないでください。


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一般に、1つのブレーキパッドが摩耗し、もう1つのブレーキパッドが新しく見える場合。キャリパーが故障すると、片側だけに圧力がかかることがあります。また、車の片側のブレーキパッドが反対側よりも著しく早く磨耗した場合。


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私は自分の車(Toyotas)を10年以上100,000マイル以上保管しているので、私の答えは、低燃費の比較的新しい自動車には関係しません。そのような古い車両では、予防保守に注意を払っています。50年と数百万マイルの運転で、私は旅行が死んで停止したときに3回ありました。これらの3つのうち2つは、ノギスの固着によるものでした。最初は、7〜8年ごとにブレーキ液を交換し、キャリパーの錆の原因となる水の蓄積を最小限に抑えることでした。それは別の車で二度と起こらないようにするのに十分ではありませんでした。ですから、今では10年ごとにキャリパーを交換しています。問題の終わり。道路の脇で止められないようにする良い保険。


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キャリパーの交換は大きな予防策ですが、ブレーキ液2〜3年ごとに交換する必要がありますか?私は、ブレーキフルードを変更することはおそらく同意するだろうなた私はおよそ少なくとも思考のためにあなたを称賛する車両に行っメンテナンス、下のほとんど。通常のスケジュールで液体を交換すると、おそらくキャリパーの問題を防ぐことができます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ある種の車には後部キャリパーがあり、定期的に使用しない場合や低速での短い旅行でのみ使用される場合に焼き付きがちであるため、推奨事項すべてに同意します。すなわち、どれだけ早く気づいたかに応じて、私たちの車はアウディ100、ホンダシャトル、トヨタプリウスだったので、ベアリングディスク(ローター)とパッドを交換する必要はないかもしれません。安全性を身に付けますが、この障害を知っているガレージは、毎年スライドを潤滑し、パッドとピストンを解放することをお勧めします。


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先週、車のキャリパーを交換しました。彼らはまだ働いていたが、非常にひどく錆びていた。パッドとローターを交換していましたが、キャリパーガイドピンが錆びていました。キャリパーはスライドできますが、ピンは外れません。

浸透オイル、熱、および多くのトルクを適用した後、ガイドピンは最終的には緩みましたが、ある程度の変形と丸みが出る前ではありませんでした。新しいガイドピンは10ドル、ガイドピン付きの再構築キャリパーは60ドルだったので、キャリパーを使いました。


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破損の問題に気づいたとき、キャリパーを再構築するだけです。私は約1年前に古い車を持ち込み、ノギスで完全に捕らえられました。私がそれを再構築したとき、失敗した理由は、これが泥がキャリパーに入り、そこに座って錆びるのを許したシールが割れているため、内側を細かいスチールウールできれいにしてシールを交換することができます。磨耗したシールによりピストンが新しいシールよりも速く動くため、ブレーキが左右対称になるように両側を確認してください。

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