新品のブレーキパッドでストップ距離が長くなるのは正常ですか?


12

車のブレーキパッドを交換しました。店を出ると、完全に停止するまでの距離が長くなるか、ペダルにもう少し力を入れる必要があることに気付きました。

これは正常ですか?

ブレーキは「作動」しますか?


ブレーキ距離は変わりませんが、ブレーキパッド(つまり摩擦)がディスクに固定されなくなるまで、ペダルはイエスと感じます:理論上4 kmごとに100 x 0.3g。実際には、燃やさないで、慎重に運転し、「ゆっくり」ブレーキをかけます。
hornetbzz 14年

回答:


9

実はそうです。1つの理由と1つの懸念(関連する種類):

理由-パッドとローターは互いに「使用」されるか、ブレーキイン期間が必要です。パッドは、合わせ面がローターと完全に接触するまでわずかにブレーキダウンします。これが起こるには少し時間がかかります。

懸念-ブレーキには「寝る」時間が必要です。これは、加熱/冷却サイクルが行われる期間です。「接着剤」(結合剤)が完全に硬化する時間がある期間です。この時間中にブレーキをかけにくい場合、接着剤は表面に向かって(熱に向かって)移動します。その際、接着剤の厚い部分がすり減ると、ブレーキがすぐにすり減ります。編集:@Larryから提供されたいくつかの情報を確認した後、ブレーキを敷く主な理由は、ブレーキ材料をローター全体に均等に分配することであるという意味で、私が提供したことは完全ではないということに気付きました。ブレーキを適切に敷くと、ほとんどの場合、誤った診断が行われる、ゆがんだブレーキの感触と考えられるものを防ぐことができます。手順での寝具に関するこれらの3つのリンクを確認するか、適切と思われるメーカーの推奨事項に従ってください。知っておいて、それは非常に重要なステップです。ベッドインプロシージャルソース:Centric PartsTyre RackZechhausen Racing(Stop Techの進行中の寝具の重要性に関するビデオもあります)。リンクを提供してくれたLarryに感謝します-それらは一般的な消費のためにここにあるべきだと思いました。

どちらの場合も、両方が発生するために約100マイル(約160 km)を許可する必要があります。絶対に必要な場合を除き、緊急ブレーキをかける必要がないように、より長いブレーキ距離を確保してください。あなたがそれを必要とするならば、それはまだそこにあります、しかし、ただ優しくするようにしてください。100マイルを過ぎてもまだ「ぐにゃぐにゃ」と感じたり、期待どおりに動作しない場合は、ショップに戻って問題がないかどうかを確認します。


同意しないが、彼らがベッドに入らなければならないことは正しいが、適切に行われれば、100マイルはかからず、車が顧客に返される前に行われるべきである。それ以下であれば、お客様は事故の危険にさらされ、責任を負うことになります。
コメントを移動するトップへのリンク14

@ラリー...そして、まだ、それはそうです。寝具は100マイルかかります。そうでない場合、パッドは必要な寿命の約1/3を提供します。この仕事した店は、慣らし時間についても同じことを信じているようです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@Larry ... OPは同じ距離で停止するために「かなり多くの力」を提案していることを理解してください。彼らは同じ距離で止まることができます、それはちょうどもう少し力をとります、私がすでに述べたことを考えると、それは不合理であるとは思いません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

2
いくつかの研究の後、それはパッドとアプリケーションのタイプに依存するようです。参照中心の部品タイヤラック、およびZechhausenレーシング
移動よりコメントリンクにトップ

@Larry ...合理的で同意しているようです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

1

パッドを「寝かせる」必要があります。これには、一連の中強ハードブレーキングが含まれ、その後、各減速後にブレーキを冷却する期間が続きます(停止しないでください!)。これにより、ブレーキ材料をローターに移しやすくなり、パッドとローター面の密着性が向上します。


0

はい、床に敷かれると摩擦粒子が埋め込まれるためです。つまり、パッドのビットがローターに詰まっています。これにより摩擦が増加します。これは、新品のブレーキに比べて、ブレーキがきちんと固定されたブレーキの停止距離が短い理由を説明しています。

詳細はこちらです。著者は現在出発しており、フォードGTプログラムおよび多くのレースチームのトップブレーキコンサルタントでした。

http://www.stoptech.com/technical-support/technical-white-papers/-warped-brake-disc-and-other-myths

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.