Illustratorで2つのオブジェクトを1つに結合するにはどうすればよいですか?


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Gと矢印があります。私は矢印をGの水平部分として機能させたいと思います。それを揃えましたが、エフェクトを適用するときは1つにしたいのです。たとえば、3D効果を適用する場合、矢印とGを3Dにして、2つではなく1つのオブジェクトのように見せたいです。

Illustrator CS4を使用して、Gと矢印(パス上に作成)を1つのオブジェクトに結合するにはどうすればよいですか?


私はこの質問を完全に有用と呼ぶことはできないと言わなければなりません。図形の結合はIllustratorの基本であり、それが研究の不足を示していることを知りません。
DYNSTy

回答:


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まず、矢印をパス/ストロークからシェイプオブジェクトに変換する必要があります。これを行うには、を選択しObject -> Path -> Outline Strokeます。

パスファインダーパレット(Window -> Pathfinder)を開き、ボタンで2つの項目を選択alt-clickUniteます。2つの正方形が1つに結合されたように見える最初の項目です。

ここに画像の説明を入力してください


パスをシェイプオブジェクトに変換すると、矢印が失われました。矢印ヘッドは、エフェクト>

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OK-行を選択して、[オブジェクト]> [外観の展開]に移動します。これにより、矢印の別個の形状が作成されます。次に、アウトラインストロークを使用して(ヘッドレス)ラインをシェイプにし、3つのオブジェクトを作成します。次に、[結合]ボタンをAltキーを押しながらクリックして、3つの形状要素を統合します。
-duncmc

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ありがとう。「複合パスの作成」を使用して2つのオブジェクトを結合していましたが、ストロークで輪郭を描くと、すべてのオブジェクトの周囲に表示されました。しかし、Pathfinder> Uniteでは、作業するオブジェクトが1つだけです。+1
ジャワ

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  1. パスファインダーパレット/形状領域に追加

  2. オブジェクトメニュー/外観の拡張

これは常に選択したオブジェクトで行います。

これが役立つことを願っています。


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ストロークの輪郭を描いてからシェイプビルダーツールを試すこともできます


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おもしろいことに、私はあなたの答えが最も役立つと思いましたが、それは私がCS6を使っていたからです。お気づきの方は、この質問はCS4に関するものであり、ShapeBuilderツールはCS4には存在しません。質問に対するコメントも削除することを検討してください。
reor
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