ボートの航跡を追加してこれらの画像を背景にブレンドするにはどうすればよいですか?


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私はこの船上のイメージにリアリズムを加えようとしています。

それらが水面にあり、船によって生成されたように見える船の航跡をどのように作成しますか?

他の画像から弓の波の一部を切り取って、ここに挿入してみました。また、イラストレーターで波とウェイクの形を描き、波をワープとグローとブレンドしてみました。

私の努力のどれもが私が求めているリアリズムを達成していません。

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回答:


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ディスプレイスメントマップを挿入し、生成された波にいくつかの泡をペイントすることで、不足している波を追加できます。

これは変位マップです。配置を示すためだけに少し透明にしています。柔らかな白いブラシを使ってフリーハンドで(コルベットのみ)ペイントします。

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マップは海にしわを生成します。彼らはいくつかの泡を持っている必要があります。再び塗装されています。また、左舷と右舷が同じでなければならないため、船首にフォームを少し塗った。

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ところで。空母は非常に小さいです。海と船の視点はよく一致していません。

補遺:空母を地平線まで押し込む以外に、船のもっともらしい配置を見つけることができませんでした。ごめんなさい。

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遠近法の+1はよく一致していません。スケールも正しくないようです。
好奇心

ご協力いただきありがとうございます。ディスプレイスメントマップは見栄えが良いので、今日試してみます。私はその見方がうまく一致していないことを知っています。画像はオンラインから取得されました。キャリアの視野角が高すぎて遠くに戻れません。回転とスキューでは修正できないため、他のボートを探す必要があると思います。
Webster

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すべての船に航跡があるので、航跡を延長する必要があります。ウェイクは、船の周りの単なる「ハロー」ではなく、水中で長く続いている混乱です。船の背後に混乱がないため、物事は不自然に見えます。

または、航跡を生成していない船の画像を使用します。しかし、それらは静的に表示され、水中に「停車」します。


はい、私は長い後流を起こす必要があることに同意しました。船が水を切るところと、各船の前部の近くで、私は非常によく似た泡状の航跡を作る必要があると思います。彼らは同じように見える必要があるので、私はそれらを新しくするか、ウェイクの1つを取り、それをすべてのオブジェクトで使用する必要があります。
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