回答:
ディスプレイスメントマップを挿入し、生成された波にいくつかの泡をペイントすることで、不足している波を追加できます。
これは変位マップです。配置を示すためだけに少し透明にしています。柔らかな白いブラシを使ってフリーハンドで(コルベットのみ)ペイントします。
マップは海にしわを生成します。彼らはいくつかの泡を持っている必要があります。再び塗装されています。また、左舷と右舷が同じでなければならないため、船首にフォームを少し塗った。
ところで。空母は非常に小さいです。海と船の視点はよく一致していません。
補遺:空母を地平線まで押し込む以外に、船のもっともらしい配置を見つけることができませんでした。ごめんなさい。
すべての船に航跡があるので、航跡を延長する必要があります。ウェイクは、船の周りの単なる「ハロー」ではなく、水中で長く続いている混乱です。船の背後に混乱がないため、物事は不自然に見えます。
または、航跡を生成していない船の画像を使用します。しかし、それらは静的に表示され、水中に「停車」します。