名刺を作る。何かアドバイス?


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私は名刺の間違いに関する記事を読んで、ウェブを一周しました。ここにそれらの完全なリストがあります:

  1. 安価な素材/技術を使用したり、独自の印刷を試みたりしないでください。
  2. 金属製の名刺は使用しないでください。彼らは空港のセキュリティを通過しません。(本当?)
  3. アドレスと連絡先情報に大きなフォントを使用しないでください。
  4. カードに顔の写真を載せないでください。
  5. ピクセル化された画像やその他の標準以下の画像を使用しないでください。
  6. 余白をいじらないでください。
  7. カードをいっぱいにしないでください。
  8. クライアントにとって魅力的な情報、つまり「5年保証」などを含まない

明らかに名前、住所、電子メール、電話番号、およびファックス番号が必要ですが、他に何かすべきことはありますか?

PS:3.5x2カードの場合、Photoshopで次の設定を使用する必要がありますか?3.75x2.25、300 DPI。


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9. Photoshopを使用しないでください
-e100

Illustratorの使用方法がわからないので、それについては私も知りません。:)ここには多くのオプションはありません...他の誰かにそれをやらせること以外は...もちろん...私はむしろそれに頼りたくありません :)
マイケル

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@ e100 [La] TeXを学びましょう。:)
Mateen Ulhaq

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Photoshopを使用する場合は、解像度を2倍にすることをお勧めします。300ppiはほとんどの画像に適していますが、良質の素材にリソ(ウェットインク)プロセスで印刷された小さなテキストには適していません。
e100

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高品質のカードを使用する場合は、最低600 ppiです。1200 ppiが望ましい。
-DA01

回答:


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ロゴとWebサイトがある場合は、それらも追加します。

2色以下をお勧めします。(明確にするために編集:テキストの2色。ロゴの色はこの提案の範囲外です。)


最初の試みとしては悪いことではありませんが、ロゴバナーはあまりにも忙しいため、会社名はほとんど読めません。裏側は、有用な情報を伝えずに見栄えがするだけです。あなたが要求していないながら、私はあなたのウェブサイトのフロントページ上のフォントはちょうど楽しみのために、あなたが実際に使用しているではないものを願っています...?
ローレン・復職・モニカ・イプサム

@Michael:TBは痛々しいほど正直です。サイト全体をやり直す必要があります。あなたはそれを理由なく多くのジュージューを持っています。オリジナルのロゴフォントは判読不能で、メニューフォントはかわいいですが、ビジネスとは関係がなく、トップデコストリップは他のものとは何の関係もありません。Arialは他の何よりも率直に言って安心です。:)申し訳ありませんが、これは私が生計のために行うことの一部です。カードのフォントは実際には問題ありませんでした!
ローレン-Reinstate-Monica-Ipsum

残忍。:)さて、もしあなたがいくつかの異なるフォントを提案できるなら、私はそれらを見て喜んでいます。私はインストールしたものをすべて調べましたが、それは最高に見えました。クローン/スタンプツールを使用してクリーンアップすることを計画していましたが、ええ...完璧ではありません。
マイケル

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@マイケル:ごめんなさい。:)フォントは問題の原因ではありません。サイト全体を適切に設計する必要があります。あなたがデザインのプロではない場合、私はあなたが雇うものを見つけることをお勧めします。::咳::私のような::咳::
ローレン-Reinstate-モニカ-イプサム

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@Michael:ありがとうございます、今日はメールします。@Jaips:自己宣伝についてSEラインがどこに描かれているのかわからないので、私は「控えめだが面白い」側にとどまりました。:)
ローレン-レインステート-モニカ-イプサム

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ほとんどの人は、名刺を見て3秒以上費やすことはありません。URLまたは電話番号のいずれかが見やすいようにすることをお勧めします(つまり、怠zyなユーザー向けのデザイン)。

コストが禁止要因でない限り、「2色以下」については同意しません。ロゴとレイアウトによっては、それ以上が必要な場合があります(または、ロゴなしではロゴが飛ぶことができない場合があります)。

私は通常、Illustratorを使用してレイアウトを実行します(ベクターグラフィックスの方が優れているため)が、Photoshopを使用しても何も問題はありません。プリンターのテキスト領域と裁ち落とし領域を確認する必要があります。通常、これらの番号を提供できます。

材料に対する最大の懸念が空港のセキュリティを介してそれらを取得することである場合、おそらく金属は必要ありません。ただし、最大の懸念事項が、クライアントに電話をかけたりメールを送ったりすることである場合(名刺のポイントです)、すぐに金属(またはその他の資料)を捨てないでください。適切に面白い素材(木材、紙、金属、プラスチックなど)に印刷された創造的な名刺を紹介するサイトがたくさんあります。アイデアは、あなたのカードが他の誰よりも際立っているということです。

ラスターイメージは300 dpiであり、ジャギー(エイリアシングと低解像度のスケーリングによって生じるエッジのギザギザ)を防ぐために過度にスケーリングしないでください。ほとんどのプリンターは4色印刷にCMYKを必要とするため、ラスターイメージをCMYKに変換する方法を見つける必要がある場合があります。そして、神のために、Comic SansやMSクリップアートを使用しないでください。


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マイケルがプロのデザイナーでなければ、すべての可能性に夢中になるのは非常に簡単だからです。プロは色を慎重に使用する方法を知っています。また、ロゴにある色をすべてカードのテキストで使用する必要はありません。ロゴに虹がある場合、タイプに6色すべてと黒を使用する必要はありません。そうしないと、カードがピエロのように見えるかもしれません。名刺は小さなスペースです。通常、少ないほど多くなります。
ローレン-Reinstate-Monica-Ipsum

@lauren:色が多すぎると簡単に手に負えなくなるという点であなたは正しいですが、ロゴが複数の色に依存している場合、2色のルールに合うように再設計するのにより多くの問題を引き起こす可能性があります。また、色を最小限に抑えるようにします。デザインのほとんどに1色を使い、アクセントとして1色を使います。繰り返しになりますが、ロゴが複数の色に依存している場合、それはまったくうまくスケーリングされない可能性があります(したがって、ピエロの嘔吐物のように見えます)。
-lawndartcatcher

元の回答を編集して明確にしました。
ローレン-Reinstate-Monica-Ipsum

CMYKへの変換に使用するカラープロファイルは何ですか?
ジョン

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@john:CMYK カラープロファイルです。
lawndartcatcher

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ストラップライン、タグライン、またはポジショニングステートメントを含めてください(つまり、あなたが何をするかを人々に伝えてください)-彼らがあなたの会社名またはロゴからそれを得るだけであると仮定しないでください。

また、メッセージを強化し、それを思い出させるのにも役立ちます。

また、あまり多くの情報を追加しないでください。ビジネスサービスを宣伝するためのチラシではありません。あなたが何をするか、どのように連絡を取るかを人々に思い出させる連絡先カードです。追加しようとする情報が多いほど、それを詰め込む必要が多くなり、デザインの見た目が悪くなります。


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適切に設計する必要があります。

それ以上に、ビジネスのタイプ、ターゲットオーディエンス、およびそれらをどのように使用するかについて詳しく知ることなく、具体的なアドバイスをすることは困難です。

考慮すべき事項:

  • 空白のバックは、人々に会うときにメモを書き留めるのに役立ちます
  • 厚手のカードストックは手で顕著です
  • ブラインドエンボスカードまたは活版印刷カードはいい感じです
  • Kinkosの安っぽい3Dレイズインクは安っぽいです。皮肉でない限り。それから多分それはクールかもしれません。
  • 光沢のある素材はペンで書くのが難しい

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光沢のあるコメントの場合は+1。私はカードにメモを取ろうとするのは嫌いです。後でそれを引き出して、私の役に立つ情報があるはずの大きな汚れた汚れを見つけるためだけです。
-Farray

残念ながら、他の人にこのスレッドからアドバイスを受けるように勧めるために、ブリードに関するビットを含めるためにこの質問を編集する必要がありました(3.5x2の設計寸法を3.75x2.25に変更しました)。名刺を1か月ほど持っていたにもかかわらず、私は質問にぶつかった。ただし、光沢/ペンのアドバイスについては、まだyaを1つ増やします。:)
マイケル

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正直に言うと、もしあなたが印刷会社にそれらを作らせているなら、彼らにもデザインをさせるのは簡単で、それほど高価ではないでしょうか?

すべてではないにしても、ほとんどの印刷会社はこれを自分で、またはアウトソーシングを介して行うことができます。もう少し制御したい場合は、大まかなモックアップを与えることができます。


えー、デザインにお金を払うなら、プロのデザイナーにお金を払ってみませんか?ほとんどのプリントショップ(地元のママショップやポップショップからPSPrintのような大規模なオンラインオペレーションまで)は、平凡な社内デザイナーに劣ります。使い捨てのチラシのグラフィックデザインは商品サービスかもしれませんが、名刺デザインではありません。そのため、プリンターとデザイナーを個別に購入してください。
Lèseはmajesté

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名刺を作成する場所としてVistaPrintをお勧めします。それはちょっと安っぽい操作ですが、フルカラーの片面(つまり、前面にフルカラーの光沢のある印刷、背面に空白の白)のカードを大量に印刷するのはそれほど高価ではありません。基本的なデザインサービスを提供しますが、Photoshopに中途半端な場合は、テンプレートをダウンロードし、ロゴを貼り付けてテキストを配置し、デザインをアップロードしてカードに使用するのは簡単です。基本的に、すべてのデフォルトを使用する場合、それはくだらないように見えますが、すべてをカスタマイズするのにこれ以上費用はかかりません。

あなたの質問の項目のリストはかなり良いですが、あなたが私のような人なら、あなたは住所を捨ててあなたのウェブサイトに載せたいかもしれないと指摘します。私の名前(duh)、メールアドレス、電話番号、ウェブサイトなどの情報は何年も変わっていませんが、私の住所は数年ごとに変わります。カードをすばやく処理する場合、それは実際には重要ではありませんが、何年も使用し続けることができるカードの巨大なスタックを取得することにより、印刷コストを削減できることは素晴らしいことです。

そして、ローレンが指摘したように、色に夢中にならないでください。個人的には、すべてのテキストに黒を使用し、ロゴに色のみを使用することをお勧めしますが、色付きのテキストを絶対に使用する必要がある場合は、1色に制限してください。

追加:ちなみに、グラフィックデザインが得意でない場合は、VistaPrintのテンプレートでデザインするために誰かを雇うことができ、それによって両方の長所を得ることができます。名刺を注文するときの3番目のオプションは「完全なデザインのアップロード」です:http : //www.vistaprint.com/business-cards.aspx?xnav= TsrItem&xnid=aPremiumBusinessCardsBusiness+Cards

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