Illustratorで非常に複雑なオブジェクトをフラット化する方法は?


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私が取り組んでいるこのデザインがあります。主なオブジェクトが私が望むようになっているこの時点に達しましたが、それは本当に非常に複雑になりました。

今、私はそれの見える部分だけ(私が見るものだけ)を保持し、他はすべて破棄したいと思います。(図形レイヤーを平坦化し、隣接する図形の1つのレイヤーに保持することにより)

私はこれを達成するために私が知っているすべてを試みました、しかし私は透明度、色とクリッピングマスクを台無しにしないとそれを行うことができないようです。

私が見るもの(私が保持したいもの): ここに画像の説明を入力してください

中央に白い円がない場合の外観: ここに画像の説明を入力してください

アウトラインモードでの複雑さ: ここに画像の説明を入力してください

これを達成する方法はありますか?

編集: 要求に応じて、ここにAiファイルがあります:https : //goo.gl/Us3Vil

助けてくれたみんなに感謝!

編集2

皆さんの助けに感謝します。皆さんのソリューションはすべて、さまざまな面で役立ちます。

私の作品はIllustratorベースであり、パフォーマンスが著しく向上したため、wch1zpinkの回答を選択しました。

-誰かがこの問題のより正確な解決策を見つけて投稿してくれることを願っています。同じことを達成したいのであれば、将来私たち全員に役立つでしょう。


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オリジナルのイラストレーターファイルを共有する方法はありますか?多分ドロップボックスリンクまたは他の方法で?このようにして、私はさまざまなアプローチをテストし、あなたがあなたの側でどのような問題を抱えているかを見ることができました。
wch1zpink 2016

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「知っていることはすべて試しました」と説明してくれませんか?反復的な回答を減らす可能性があります。
スコット

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ラスタライズできない理由はありますか?
ウェストサイド、

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@ wch1zpink共有リンクで質問を編集します。ありがとう
Abeer Sul

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@Chris、私はそれをベクターアートワークとして保持したいと思います。さらに、さまざまなサイズで印刷する可能性があります
Abeer Sul

回答:


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最も簡単な解決策が実際にあることを認識した後、以前の解決策をすべて削除しました。

  1. 便宜上、画像の一番上の円を選択してレイヤーパネルに移動し、円のみの新しいレイヤーを作成して、その円を新しいレイヤーに配置します。
  2. サークルレイヤーの表示をオフに切り替えて、すべてのグラデーションを使用したアートワークだけを表示します。その円のアートワークをクリップボードにコピーします

ここに画像の説明を入力してください

  1. アートボードのサイズを「アートワークの境界に合わせる」

ここに画像の説明を入力してください

  1. そのドキュメントを保存して閉じます
  2. 新しいイラストレータードキュメントを作成する
  3. メニュー項目の[ファイル/場所]に移動し、閉じて保存した元のファイルを選択します。「リンク」オプションを必ずチェックしてください。

これで、元のグラデーションベクトルが1つのソリッドオブジェクトとして新しいファイルに配置されました。

  1. 新しいファイルの配置された画像の上に円のアートワークを貼り付けます(見やすいように、ライトグレーに色を付けました)。

ここに画像の説明を入力してください

  1. アートボード上の両方のオブジェクトを選択します。透明度パネルで、反転マスクオプションを選択して[マスクを作成]をクリックします

ここに画像の説明を入力してください

「リンク」オプションを選択した「場所」を使用すると、いつでも元のベクトルグラデーション画像を編集して保存できます。これらの編集は更新され、作業中の新しい現在のドキュメントに表示されます。その結果、使用中のプロセッサリソースがはるかに少なくなり、作業中のドキュメントのファイルサイズがはるかに小さくなります


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ベクターアートワークとして残したい
Abeer Sul

なぜマスクするためだけにイラストレーターに戻る必要があるのですか?Photoshop自体でマスクするだけの方が簡単です。
Luciano

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パフォーマンスの問題に対する迅速で汚れた解決策が必要な場合は、次のようにすることができます。

  1. スマートオブジェクトとしてPhotoshopにインポートします。
  2. ベクトルレイヤーマスクを追加します。
  3. Photoshopの作業を続けます。

このようにして、オブジェクトをベクトルとして保持し、必要に応じて、Illustratorでいつでも編集に戻ることができます。欠点は、Illustratorを残しておくことです。


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実際に形を重ねたり重ねたりせずに、重ね合わせの結果である色を維持したい場合は、次のようにします。1.パスファインダーツールを使用して、重なり合うすべての交点の図を切り取ります。次に、イメージのスクリーンショットを取り、それを.aiファイルに配置し、不要な形状をすべて削除し、スクリーンショットからの色を(スポイトツールを使用して)残りの部分に適用します。

個人的には、しかし、私はオーバーラップを維持します、私は恐れているので、特定のサイズまたはファイル形式で異なる形状の間に奇妙な白い線を得るかもしれません。私がこれに取り組む方法は、白い円の下のすべてを削除することです。そのために、Pathfinderツールを使用します。(1)白い円をコピーし、(2)変更する形状で選択し、(3)パスファインダーを使用します。次に、白い円を所定の位置に貼り付け、次の形状についても同じようにします。


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どちらの方法でも、実行に非常に長い時間がかかります。文書には数万の形状が簡単に存在する可能性があります。一度に1つずつ攻撃することは実際的ではありません。
ウエストサイド

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いい視点ね。シェイプがいくつあるか正確に知ることは困難ですが、それを見ると、ファイルがビジーに見えるグラデーションメッシュがあり、実際のシェイプの数は私たちが目にするものだけであるように見えます。あなたが正しく、数万の形状がある場合、複雑なオブジェクトの一部(またはすべて)を再実行せずに複雑なオブジェクトを平坦化する簡単な方法は知りません。簡単に言えば、ネイティブのデザインファイルを見ていないと、推測せずに答えることは困難です。
Kalina Moniquet 2016

@KalinaMoniquet、ありがとうございます。しかし、パスファインダーを試してもうまくいきませんでした
Abeer Sul

ねえ、あなたはすでにそれを試したと思ったはずです。シェイプはいくつありますか?既存のアートをコピーし、すべてのグラデーションメッシュ(これがそうである場合)を削除し、パスファインダーを使用して不要な部分を削除し、メッシュをやり直すのはおかしいでしょうか。私はそれが簡単な修正ではないことを知っていますが、それはきれいであり、最終的にあなたが望むものを手に入れるでしょう。
Kalina Moniquet 2016

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最初にCircleオブジェクトをコピーしてから、すべてを選択した状態で、Object> Path> Divide Objects Belowを使用し、円を上にしてください。それはすべてを切り刻み、次にサークルを選択領域として使用し(過去の場所にサークルレイヤーをコピーしてそのレイヤーをロック)、手動ですべての内部チャンクを削除します...

おそらくもっと簡単な方法がありますが、これでうまくいくでしょうか?

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