読みやすさ(読みやすさ)が悪いため、すべて大文字を避けます。ネイティブリーダーは文字の認識と並行して単語を単位として認識し、すべての大文字(あまり馴染みのないもの)を使用すると混乱します。
だから-デザイナーは読みやすさを最大限にする必要がありますか?通常はそうですが、慎重なトレードオフを行う十分な理由があります。
大文字は通常、読みやすさには問題ありません(人々は各文字が何であるかをはっきりとはっきりと見ることができます)。実際、読みやすさにはより良い場合があります(たとえば、多くのフォントで小さいサイズの場合)。すべての大文字を選択することが正当な設計上の決定である場合の1つの例は、少し遅く、より労力のかかる読み取りを強制する理由がある場合です。すべての大文字でPAY ATTENTIONのようなものを入力していると感じた理由の1つは、あなたが真正面から感じていることです。これにより、直接テキストに少し注意を向けて、そのテキストの処理に少し多くのエネルギーを費やすように強制されます。やりすぎですが、時々役立ちます。
その他の考えられる利点は、コントラスト、高さ、形状、色の一貫性です(文字体裁の意味での色とは、テキストの密度によって与えられる明暗の影響を意味します)。これは、リンク先のフォームでキャップを使用することで得られるメリットのようです。ラベルのキャップの完全に一貫した短い行は、大文字と小文字が混在していると思われる、印刷フォームに書かれた一貫性のないフリーフォームの手書きとはっきりと見事に対比されます。
重要なことは、設計上の決定を行う際には、何を犠牲にしているのか(読みやすさ)、この場合の取引の大きさ(1ワードのラベルの場合はややそうですが)、得ているもの(これはコンテキストは、読みやすさ、読者へのフォーカス、コントラスト、一貫性のわずかな向上であるか、まったく何もない可能性があります):この場合、なぜトレードオフを行うのか。
titling font
、常に使用する理由もありません。それはスタイルの問題です。コピーの大部分について、私はすべて大文字で読むのは難しいと感じています。