どういうわけか、私はロゴが付いているこのプロジェクトを継承しました。CEOにはすでにそのロゴが印刷された名刺があり、私に関する限り、色とデザインはもう交渉の余地はありません。
ここまでは順調ですね。
トリッキーな部分は、そのロゴを回避することです。Webサイト、Tシャツ、マーケティング資料などです。ロゴは宇宙時代のフォントの3文字で構成されており、前のデザイナー(?)青のグラデーションを使用:
dark blue
not so dark blue
even not that dark blue
lighter blue
light blue
glaring blue
light blue
lighter blue
even not that dark blue
not so dark blue
dark blue
そしてmiddle of the road
、ロゴの作成に使用された青のようなものを目で見たとしても、青のグラデーションの基本値を見つけるためのより良い方法があるかどうか疑問に思っていました。
何か案は?
「道の真ん中の青い」はロゴに表示されていますか?私はあなたの面白いリストにそれを見ません。その場合は、Photoshopでそれをスポイトして、好きなカラーシステムまたはCMYKのパーセンテージに合わせることができます。
—
Lauren-Clear-Monica-