Illustratorのブレンドツールを使用して継続的にブレンドする方法


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これが私がしたことです。

  1. グラデーションでいくつかの円を描きます。
  2. ブレンドツールを使用して、それぞれの円をクリックします。
  3. 脊椎を交換してください。

私は何度か試しましたが、ダイナミックな色を実現できませんでした。また、パスに合うようにスパインを置き換えるにはどうすればよいですか?


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こんにちはリッキーハン、GDSEへようこそ。ご質問ありがとうございます。サイトの詳細を知りたい場合は、ヘルプセンターを参照するか、評判が十分になったらグラフィックデザインチャットで私たちにpingしてください(20)。貢献し続け、サイトを楽しんでください!
カイ

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あなたの試みを示すスクリーンショットをいくつか追加できますか?グラデーションの塗りつぶされた円とブレンドツールを使用してこれを作成したので、何がスタックしているかわからない。また、最後の文の「パスに合うように脊椎を置き換える」がどういう意味かわかりませんか?
カイ

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@Cai複数の円を描き、それらをさまざまなグラデーションで色付けして、図のように多色にする方法を教えてください。また、いくつかの連続した円に「Repine Spine」を適用するにはどうすればよいですか?基本的に2つのサークルが可能ですが、複数のサークルですか?
リッキーハン

ああ、問題が発生しました。確実に1つの連続ブレンドですべてを行うことはできません。ブレンドツールは複雑なパスではうまく機能しません。コーナーのオーバーラップについてはわかりませんが、セクションでそれを行います。セクションに手動でパッチを適用する場合もあります。
カイ

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私が知っているあなたは、Illustratorでこれを行うための技術について尋ねていること。ただし、ターゲットのイラストをBlender 3D再現してみるのは面白いと思います。念のために、それがどのように見えるかを確認したい場合に備えてください。(約15分かかりました)。Illustratorで達成しようとしているこのやや複雑な結果に対する答えが得られるかどうかを楽しみにしています。幸運を!
MicroMachine 2016年

回答:


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まず、色の変化に満足するまで、必要なパレットを任意にブレンドすると便利です。次に、このパレットブレンドを目的のパスに適用できます。ブレンドツールは、ブレンドされた各カラー/グラデーション間のダイナミックカラー範囲を生成します。

ステップ1: ブレンド用の円形状を作成し、それぞれにグラデーションパレットを選択します。カラーホイール上で互いに隣接している色は、うまく調和していることに注意してください。

ステップ2: 最初の2つの円をブレンドツールでブレンドします。色の変化がゆがんで見えても心配しないでください。これは後で修正されます。

形状をブレンドする順序は非常に重要です。これにより、ブレンドされる色の見かけのzオーダーが決定されます

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ステップ3: 結果のブレンドグループと後続のグラデーション円を選択し、再度ブレンドツールを使用します。デザインのブレンドパレットを作成するまで、これを繰り返します。

ステップ4: ペンツールを使用して、ブレンドした色を適用するパスを描画します。

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ステップ5: このパスを選択し、ブレンドオブジェクトを使用して、[オブジェクト]> [ブレンド]> [スパインを置換]に移動します。

注意:

直接選択ツールを使用してブレンドに沿って円を選択し、次にそれぞれを回転して色の遷移の方向を改善することにより、色の遷移の方法を改善できます。

ダイレクト選択ツールとさまざまなパス編集ツールを使用して、ブレンドグループを適用したパスを引き続き編集できます。

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ブレンドされた色が重なり合う順序を逆にする場合は、[オブジェクト]> [ブレンド]> [表と裏を逆にする]に移動します。


すごい!もう1つの質問:クロスバーをどのようeに後ろに移動しますか?
リッキー・ハン

ブレンドグループを複製してみてください。オブジェクト>ブレンド>前面と背面を逆にします。複製された文字は、元の文字と同じスペースを占める必要があります。逆のzオーダーのみです。次に、私の例からyとhを隠すことができます。お役に立てば幸いです。今はテストできません!さあ、どうやって乗ろうか!それはいい質問でした、私はそれを実験して楽しんでいました:)
johnp '19年
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