これが私がしたことです。
- グラデーションでいくつかの円を描きます。
- ブレンドツールを使用して、それぞれの円をクリックします。
- 脊椎を交換してください。
私は何度か試しましたが、ダイナミックな色を実現できませんでした。また、パスに合うようにスパインを置き換えるにはどうすればよいですか?
これが私がしたことです。
私は何度か試しましたが、ダイナミックな色を実現できませんでした。また、パスに合うようにスパインを置き換えるにはどうすればよいですか?
回答:
まず、色の変化に満足するまで、必要なパレットを任意にブレンドすると便利です。次に、このパレットブレンドを目的のパスに適用できます。ブレンドツールは、ブレンドされた各カラー/グラデーション間のダイナミックカラー範囲を生成します。
ステップ1: ブレンド用の円形状を作成し、それぞれにグラデーションパレットを選択します。カラーホイール上で互いに隣接している色は、うまく調和していることに注意してください。
ステップ2: 最初の2つの円をブレンドツールでブレンドします。色の変化がゆがんで見えても心配しないでください。これは後で修正されます。
形状をブレンドする順序は非常に重要です。これにより、ブレンドされる色の見かけのzオーダーが決定されます
ステップ3: 結果のブレンドグループと後続のグラデーション円を選択し、再度ブレンドツールを使用します。デザインのブレンドパレットを作成するまで、これを繰り返します。
ステップ4: ペンツールを使用して、ブレンドした色を適用するパスを描画します。
ステップ5: このパスを選択し、ブレンドオブジェクトを使用して、[オブジェクト]> [ブレンド]> [スパインを置換]に移動します。
注意:
直接選択ツールを使用してブレンドに沿って円を選択し、次にそれぞれを回転して色の遷移の方向を改善することにより、色の遷移の方法を改善できます。
ダイレクト選択ツールとさまざまなパス編集ツールを使用して、ブレンドグループを適用したパスを引き続き編集できます。
ブレンドされた色が重なり合う順序を逆にする場合は、[オブジェクト]> [ブレンド]> [表と裏を逆にする]に移動します。
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に後ろに移動しますか?