それは実際に停止するつもりはありません(しかし、理由はそれ自体が不必要に設計されているわけではありません)。同じ見た目のフォントの似たようなメーカーがたくさんある理由は、微妙に異なるネイルのメーカーがたくさんある理由と同じです。
この場合、所有権は著作権として定義されているため、微妙に異なるフォントが必要な場合は、まったく新しいフォントが必要です。興味のある言語グループに対して間違った種類のウムラウトを持っているとしましょう。フォントのメーカーはほとんどの場合、変更を行わないため、フォント全体を新たに構築する必要があります。したがって、非常に小さな変更は新しいフォントになり、デザインは実際には新しいフォントを作成することを意図していませんでしたが、著作権を主張することになりました。したがって、これは規制の枠組みの副作用です。*
テクノロジーの変化に伴い、テクノロジーフォントの変更にはさらに多くの機能が必要です。たぶん、たとえば最終的にデュオ色のフォントができるでしょう。もう1つの例は、製造プロセスが改善されるにつれて、新しいカーニングテーブルまたは鋭いコーナーが必要になることです。また、エンボスコーナーをデザインする3Dフォントの新しい素晴らしい世界もあります。
そのため、誰かが既存の設計を基礎として、欠落している部分を構築します。これらはすべて新しいデザインであり、おそらくアイデアそのものではなく、まだです。組み合わせの数が非常に多いため、このスペースにはバリエーションの余地が無限にあります。
新しいルックアンドフィールの余地はありますか?はい。しかし、受け入れられるまでに非常に時間がかかります。そのため、ボディフォントはそれほど変化しないように見える場合があります。止まるでしょうか?いいえ、変更は引き続き発生します。
すぐにフォントなどに絵文字が入ります。
*これまでに、私たちのめちゃくちゃ長い著作権が問題であることを認識する必要があります。30年かそこらで、小さな変更が必要なときはいつでも、書体の形自体が保護されていないため、些細な変更のためにフォント全体を新たに構築する必要があり、実装だけではありません。とにかく、私は著作権自体に反対ではありません。