デザイナーがWeb用に設計するときに犯す可能性のあるいくつかの一般的な間違いは何ですか?それらをどのように回避できますか?


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設計中に回避すべきいくつかの一般的な間違いは何ですか?色、テキスト、画像がデザインで重要な役割を果たすことは知っていますが、他にも注意すべきことがたくさんあります。他のことは知りませんが、たくさんあると思います...

多くの場合、私たちは間違いで最終結果を出します(マイナーメジャー可視隠し)...

だから私の質問は:

  • 私たちがよく犯す間違いは何ですか?(あなたは蜂蜜も含まれています)(誰もが間違いを犯すようなものではありません、誰もが失敗するわけではありません)
  • どうすればこれらの間違いを回避できますか?

回答:


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はい、この質問は信じられないほど幅広いものです。多分それはwikiの記事としてはOKです。

まず、「私たち」を定義する必要があります。Webサイトの設計には多くの人と役割が関わっており、それらはすべて異なるよくある間違いを犯す傾向があります。

何度も何度もポップアップするように見えるいくつかの問題を次に示します。

  • Webサイトに対するビジネスの目的を適切に定義していない。

  • 主要業績評価指標を適切に定義できず、その後、それらに基づいてサイトの成功を測定するシステムを実装できません。

  • クライアントの顧客のニーズではなく、クライアントの欲求のために設計する。

  • 必要な人々を巻き込まない、または少なくとも必要なすべての役割の観点からタスクを検討する。

    製品管理、ビジネス分析、マーケティング、コピーライティング、データベース管理、バックエンド開発、グラフィックデザイン、ユーザーインターフェイスデザイン、ユーザーエクスペリエンスデザイン、使いやすさ、メトリック、SEOなどの技術的側面をすべて考慮する必要があります。

  • 設計の計画または少なくともスケッチに失敗した。

  • アダプティブでレスポンシブなWebデザインの原則を忘れる。

  • さまざまなサイズと解像度の画面を備えたデバイスの設計を忘れています。

  • 計画段階でページの読み込み速度に影響するすべての要因を考慮せず、開発全体で速度をテストしていない。

    よくある間違いには、最適ではない条件を介して非常に詳細なグラフィックをロードすること(たとえば、背景画像として)、および一般に、ロード条件を最適化せずに大量のアセットをダウンロードしすぎることが含まれます。

  • ドキュメンテーションとしてのワイヤーフレームの使用。スケッチの代わりに使用することを目的としています。

  • 開発中にアジャイルメソッドを使用しない。

  • 過剰設計、アジャイルメソッドを使用しないことの非常に一般的な副作用。

  • ソリューションではなくテクノロジーを選択する。

    たとえば、企業向け製品を選択することは、それを良いものにするすべての理由からです。あなたに当てはまらないものでも。それがあなたがそれを望んでいる特定の問題を解決できるかどうかを質問するのではなく、まあ。

  • コピーライティング/コンテンツを忘れています。これはプロセスの早い段階で行う必要があります。

  • 実際のWebページではなくPhotoShopファイルを設計する。

    Photoshopだけに焦点を当てた場合、フォントの違い、他のデバイス、画面サイズ、コンテンツのリフロー、インタラクションデザインなどの要素は考慮されません。

  • 読み取り可能なコンテンツでいっぱいのSEOフレンドリーなWebサイトの代わりに、フラッシュファイル、またはフラッシュファイルでのみ達成できる風変わりなアイデアを設計する。

  • できる限り多くのブラウザーで継続的にテストするのではなく、特定の1つのブラウザーに焦点を合わせて機能するWebサイトデザインを構築します。

  • Webサイトの計画、設計、および実装中にアクセシビリティ原則を適用しない。

  • ユーザーが関与するのに時間がかかりすぎて、多くの場合、すぐにわかるはずの何かを変更する必要がある場合。


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回答の質によって質問を評価した場合、これがリストの一番上になります。素晴らしい答え。
アランギルバートソン2011

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私はこれの多くを行うことを受け入れます:(これを2度投票できることを願っています...
Jack

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「ウェブサイトではなくフォトショップファイルをデザインする」とはどういう意味ですか?効果が多すぎる?その弾丸を少し拡張できますか?
Lauren-Clear-Monica-Ipsum 2011

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@lauren主に、HTML、CSS、JSではなく、Photoshopでサイトを視覚的にデザインすることに常に時間を費やすことを意味します。Photoshopだけに焦点を当てると、フォントの違い、他のデバイス、画面サイズ、コンテンツのリフローなどを考慮しなくなります
DA01

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@ユーザーはそれのために行きます!
DA01 2014年

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私は、Webデザインの非常に一般的な間違いがモバイルWebで明らかになっていると思います。

iPhoneやBlackBerryなどの小さなモバイルデバイスでWebを閲覧すると、ボタンが小さすぎる場合があります。

これは必ずしもボタン自体とは限りませんが、ボタンの周りに十分なスペースがないことがよくある間違いです。

調査を行っているときに、互いに隣り合う戻るボタンと次ボタンがあり、ユーザーがボタンを押して誤って間違ったボタンをタップしないように、呼吸スペースが必要だとします。

これは一般的なことであり、モバイルユーザー向けの電子メール設計では重要な考慮事項です。


SEのモバイルサイトではこれが正しいと思います。ユーザーアカウントのドロップダウンを取得するつもりのときは、[質問する]リンクを常にタップします。
Farray、2011

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DA01の答えは、検討すべき事項の優れたリストになっていると思います。答えを追加します。これは重要であり、これに対するより多くの答えを知りたいので、質問をぶつけることです。

Webサイトを設計する際のもう1つの重要な考慮事項は、速度です。設計を開始する前にページの読み込み速度に影響を与えるすべての要因を認識することで、Webサイトが30秒(非常に優れた例)を実行するために、後で完全に変更する必要があるグラフィックとアーキテクチャの作成に多くの時間を費やすことがなくなります。負荷。

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