ゲームデザイナーが自分のゲーム用に新しいキャラクターを作成し、スムーズな(ピクセルアートではない)アートスタイルを使用してキャラクターを描画する必要があるとします。ゲームデザイナーがキャラクターを描き、ゲームに取り入れるための最良の方法は何でしょうか?
私は本当にいくつかのフラッシュゲームを作成したいので、これを求めていますが、私はゲームのプログラミングに集中する傾向があるため、フラッシュゲームのグラフィックを作成するのはあまり得意ではありません。
ゲームデザイナーは、次のいずれかのプロセスを使用して、ゲームのグラフィックを作成しますか?もしそうなら、その滑らかなアートスタイルのための最も効率的な方法はどれですか?
それらを紙に描き、スキャンし、色を付け、Photoshopで修正します
それらをPhotoshop / Illustratorで描画し、色を付けます。
スタイラスペンを使用して実際のコンピューター画面にそれらを描画します。
御時間ありがとうございます!