一連の階段を流れるように見えるテキストのこの効果をどのように再現しますか?


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以下にある、波型効果を達成する非破壊的な方法はありますか?

http://i.imgur.com/C48dd9v.jpg


こんにちは、私たちは一般的にあなたが助けを提供する前にあなたがいくらかの努力をするのを見たいです。すでに何を試しましたか?あなたの最も近い試みのスクリーンショットを含めてください、そしてあなたはそれを仕上げるのに助けを得る可能性が高いです。
ライアン

6
この効果を達成する方法に関係なく、それは血まみれの判読不能であり、ジャンクのページの4/5を無駄にします。「エッジの効いたデザイン」が「意味のコミュニケーション」の良い代用品であると思わない限り、自宅でこれをしないでください。
msw 14

1
@msw同意しました。コンサートのチラシです。私はそれが暗示されていると仮定しましたが、正式なシナリオで実験的なタイポグラフィ技術を使用することは絶対に主張しません
ウィルヘルム

回答:


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Illustratorでは、メッシュエンベロープディストーションを使用して、次のようにテキストを非破壊的にワープできます。

歪んだ波状のテキスト

テキストオブジェクトを選択しObject > Envelope Distort > Make With Mesh...、目的の効果を得るために必要な行と列を使用して追加します。この例では、16行と1列を使用しました。


ジョンのおかげで、彼らも遠近法で遊んでいるように見えますが、これは十分に近いです。
ウィルヘルム14

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IMO、それは階段の写真の上のディスプレイスメントマッピングのように見えますか、または階段の上のファブリックですか?


誰かがあなたに反対票を投じましたが、あなたは正しいかもしれません。それを指摘してくれてありがとう。
ウィルヘルム

同意する。私は実際に3Dグラフィックプログラムを使用することを提案しようとしていました。波状のプレーンを作成し、そのプレーンのテキストであるテクスチャを作成します。
マンリー14

@JohnManly業界標準とは何ですか?名前が散らばっているのを見たことはありますが(Mayaなど)、3Dプラットフォームには不慣れです。
ウィルヘルム14

@Wilhelm本質的に「業界標準」があるかどうかはわかりません。大きなものはMaya、3DS Max(Mayaと同じ会社)、Cinema 4D、およびZBrushです。私はCinema 4Dに精通しており、かなり人気があり直感的なプログラムなので、それが私の好みです。その他については、Mayaと3DS Maxは非常に似ていると思いますが、3DS Maxの方が習得しやすいと聞いています。ZBrushに関しては、粘土を使用したモデリングに似ている可能性があるため、ほとんどの人がキャラクターモデリングにそれを使用する傾向があります(またはそう言われます)。
マンリー14

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