回答:
埋め込みビットマップオブジェクトのパースペクティブまたはエンベロープ変形は、(まだ)SVG仕様で定義されていません。したがって、Inkscapeではこれを行うことはできません。
これを克服するには、2つのオプションしかありません。
外部ビットマップグラフィックツールを使用して埋め込む前に、ビットマップを適切なジオメトリに変形します。
ビットマップをベクトルにトレースして、エンベロープまたはパースペクティブパス変形を使用できるようにします。
エンベロープツールを使用するための手順は次のとおりです。
その後、宛先オブジェクトに埋め込まれた正しいパースペクティブビューでトレースされたビットマップがあります。
これを見るとわかるように、これは非常に時間がかかり、コンピュータのメモリとプロセッサの負荷が高いタスクです。埋め込む前に、Inkscapeの外でビットマップの変形を実行した方がよい場合があります。
これには適切なツールを使用することをお勧めします:GIMPなど。素晴らしい遠近法機能があり、遠近法を適用した後の画像の切り取りをサポートし、背景を透明にします。
GIMPステップの後で、それをInkscape図面に配置できます。一方、物理的な画面の統合については、2回考えることをお勧めします。実際の物理デバイスから抽象化した方がいいと思います。
...これを正確に示すビデオは次のとおりです:GIMPチュートリアル-パースペクティブツールの使用-YouTube