Illustratorで複数のベクターを1つのベクターにする


7

パターン/背景を作成するために、ベクトルで会社のロゴを複数回繰り返しています。ハーフトーンを適用したいのですが、そのためには、繰り返されるすべてのベクトルを1つのベクトルにする必要があります。私は運が悪くすべてのパスファインダーオプションを試し、複合パスを作成するとロゴが混乱します(「a」の穴を埋めます)。これを達成する方法を誰かが知っていますか?

ありがとう!


パスファインダーツールは通常、これを実現する方法です。Uniteパスを試行するとどうなりますか。エラーメッセージが表示されますか?
ジャクソンハイド2014年

@JacksonHydeエラーはなく、不正な結果のみ。i.imgur.com/FduZ5q5.jpg
Brett

を試してObject > Compound Path > Makeからグラデーションを適用しましたか?

回答:


6

すべてを選択してを使用しますPathfinder > Merge

これは、同じ色とタッチであるすべての形状を組み合わせます。

その後、望ましくない白いオブジェクトが存在する可能性があります。単に白いオブジェクトを1つ選択しSelect > Same > Fill & Stroke、を選択してヒットしdeleteます。

以下のコメントに基づいて、私はこの方法を強調する必要があります...

  • すべて選択
  • グループ
  • 外観パネルから新しい塗りつぶしを適用します
  • その塗りつぶしをグラデーションに設定します
  • 必要に応じて、外観パネルのcontentsアイテムの上に新しい塗りつぶしをドラッグします

Mergeはuniteと同じように動作し、「a」に不要なフィルを追加します-i.imgur.com/FduZ5q5.jpg
Brett

次に、あなたのアートにはいくつかの問題があります。mergeコマンドを使用する前に、完全に展開する必要があります。
スコット

「a」を入力せずにマージ作業を拡張した後、「1」ベクトルにならないようです。グラデーションを適用する必要がありますが、マージ後にすべてのロゴに独自のグラデーションを適用し、グラデーションをすべてのロゴに適用する必要があります
Brett

1つのグラデーションをすべてに適用するには...すべて選択し、グラデーションを追加してから、グラデーションツールを使用してグラデーションをクリックアンドドラッグします。
スコット

はい、私はそれを間違って行っている可能性があります
Brett


1

テキストがまだ「テキスト」の場合は、すべてをハイライト表示してすべてを解放し、次に進みType > Create Outlinesます。

次に、すべてを選択して、 Object > Expand

最後にパスファインダーに行き、Uniteそれを「1つ」のベクトルに変えるためのツールを選択します:

ここに画像の説明を入力してください


私のテキストはすでに概説されていました。オブジェクト>展開してから結合すると、何らかの理由で「a」が埋められましたか?i.imgur.com/FduZ5q5.jpg
Brett

それは、Aのボウルが既に白で塗りつぶされていたためです。ロゴを約500回コピーする前に削除する必要があります。
SaturnsEye 2014年

1
@Saturneye役立つトーンをありがとうございます。ただし、500回コピーする前にすでに削除しました
Brett

1

画像をグループ化してから、クリッピングマスクとその上にグラデーションを作成しませんか?

このようにして、必要なものを後日簡単に変更できます


1

興味深い難問。この状況では、ロゴのインスタンスの1つでPathfinderを試してみて、それを正しく理解してから、パターンを作成してマージしますが、その時点では十分過ぎています。この段階では、パスをいじるのが生産的だとは思いません。

特定のサイズまたは小さなサイズ範囲のハーフトーンで終了したいので、実際にはすべてをベクトル情報として保持する必要はありません。代わりに、持っているものを適切なサイズのTIFFまたはPNGとしてエクスポートし、新しいドキュメントを作成して、ラスターイメージをインポートし、それにハーフトーンを適用します。


1

を使用PathfinderしてDivide最初に実行してみることができます。これにより、重複する領域が確実に簡略化されます。特に「a」(囲い部分)のカウンターが黒い部分からノックアウトされているのがわかります。

次に、分割後、すべての黒いオブジェクトを選択できます(1つを選択してから、Scottが示唆したように、を使用Select > Same > Fill & StrokeしてPathfinderもう一度実行しUniteます。白いオブジェクトまたは空の(塗りつぶさない)オブジェクトを削除することもできます。


-1

私のように、誰かがこのスレッドを何年も前から読んでいる場合、同様の問題が発生した後、私にとってはうまくいくものを見つけました。2つのオブジェクトがグループ化されていないことを確認し、それらを展開しました。次に、[オブジェクト]> [複合パス]> [作成]を選択しました。グラデーションと出来上がりを適用しました!グラデーションは、2つの個別のグラデーションを作成するのではなく、2つの個別のオブジェクトにまたがって伸びました。


申し訳ありませんが、その解決策は上記で何度か言及されています。私はIllustratorでさまざまなことを試していましたが、自分の解決策を見つけました。投稿するのが少し楽しみすぎて、答えが既に出されていることに気付きませんでした。
eioDesign 2017年

ソリューションがすでに述べられている場合は、削除リンクをクリックして回答を削除できます。すでに存在する回答を複製すると、反対票を受け取る傾向があり、削除のフラグが付けられることに注意してください。
–DᴀʀᴛʜVᴀᴅᴇʀ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.