何がデザインをプロにするのですか?


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何かが「プロフェッショナル」に見えない理由を誰かが定義できますか?

プロとプロのデザインの違いは何ですか?

私のデザインはあまりプロフェッショナルに見えないと言っているクライアントがいます。私はそれをプロフェッショナルにするためにすべてのことを追っていました-多分私はデザインについて十分に知らないのですか?私は見た目が簡単で、私のものに似ている「プロフェッショナルな」デザインテンプレートをたくさん見ました。ほとんどの場合、私が行く方法がないときは、これらのテンプレートの設計に従いますが、終了すると「これはプロのようには見えません」というフィードバックを受け取ります。これは私を助けません。ここの誰かが実際のヘルプ/経験/提案を持っていますか?ルックス、フォント、スタイル... すべてに関して私を助けるでしょう。道を教えてください!

要するに:
何がデザインをプロにするのでしょうか?


私は手伝うことができませんでしたが、この漫画を覚えていますtheoatmeal.com/comics/design_hell
Joonas、2011

これは面白いです、私はすでにこれに時間を与えましたが、クライアントや上司にそれらを渡すことはできません、私ができることを望みます:D
ジャック

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彼らにプロのサイトの例を見せて、そこから学ぶように頼んでください。
Kromster

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あなたのサンプルは大雑把だったと思いますが、プロ意識についてのもう1つの非常に重要なポイントはコピーです。「私たちについて」; 「Founderについて」の記述は不十分で、大文字の使用も適切ではありません。ドラフト形式であっても、コピーを評価する人はこれらのことに対応します(2,000回と言っても、それは大まかなものであり、位置を示すためだけです)。デザインのこの時点で、見出しは十分に確立されているはずです。
horatio

nice point horito i "ll care of this ..
Jack

回答:


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これはあなたのデザインにコメントすることなので、私はこれを別の答えにしました:

プロのテンプレートを簡単に再作成できるとおっしゃっています。実際私はそれを疑います。あなたは本当にウェブデザインについて多くを学ぶ必要があります。本当に遠いですが、あなたは学びたがっています。そのため、いくつかのことを説明するためにこのモックアップを作成しました。これはあなたを打ち負かすためのものではなく、真剣に罪を意味するものではありません。

ここに画像の説明を入力してください

基本的な話は、それは整列と深さを欠いているということです...深さの多く。

グリッドオーバーレイの幅に現在取り組んでいるデザインの1つも含めます。これで、私の意味を確認できます。それは終わったわけではありませんが、あなたは私のポイントを得るでしょう。私が取り組んでいるデザインの一部は著作権で保護されているため、使用しないでください。

ここに画像の説明を入力してください

スムーズなグラデーション、テクスチャ、シャドウで奥行きを作成する方法を見てみましょう。それ以外に、それがどのように間隔をあけられているか見てください。

編集:ご存知のように、私は著作権の幅を編集しました。したがって、これは実際のアスペクト比ではありません。

これがお役に立てば幸いです。


おかげでたくさん知って本当によかった、私はこれらのことを改善しますが、いくつかの理由でその画像を削除しましたが、どうもありがとう
Jack

@ジャックあなたは大歓迎です、決して助けには痛くない:)学習に関しては。これに関するチュートリアルやブログはたくさんあります。単にそれをグーグル。雑誌のスマッシングは良いスタートです
Luuk

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すべての初心者デザイナーの友人であるロビンウィリアムズは、コントラスト、反復、配置、近接という4つの重要な点を指摘しています(そうです、頭字語はCRAPです!)。彼女の本「The Non-Designer's Design Book」を手に入れて勉強してください。印刷と同じように、そのすべてがWebに適用されます。読みやすく、非常に明確です。次に、「デザイナー以外のWebブック」を入手して学習します。私は彼女のカルテットに追加します:メッセージ、調和と関連性。

  • メッセージ、それは他のすべてを知らせるため、クライアントは全体の取得したいが、あなたが知っておく必要がある最初の事です。写真、デザイン、ペイント、ライティングの成功には、決して破られることのないシンプルな3つのルールがあります。1)メッセージを作成します。2)メッセージに寄与するものだけを含めます。3)メッセージの邪魔になるものをすべて削除します。アスリートの写真では、空中で彼女のショットを楽に上品に見せて、空のコーラ缶と半分食べたサンドイッチを背景に複製します。アーティストとして、自分が何を言おうとしているのかを知る必要があります。デザイナーとして、あなたはクライアントが言っていることを知っている必要があります。結局のところ、これはクライアントがあなたに支払うものです。

  • ハーモニーは、あなたが早期に考慮しなければならないもう1つの非常に広範な要件です。クライアントがロゴと企業の色を持っている場合、サイトはそれらとそれらと調和する色を使用する必要があります。見出しとコピーには似ているが異なる書体は使用できません。初心者のデザイナーにとって良いルールは、1つのsansと1つのセリフを一緒に使用し、デザインでこれら2つだけを使用することです。

  • 関連性は、設計サイクルの最初に来ます。色、タイポグラフィ、一般的なレイアウトに適用されます。ハイテク企業のウェブサイトのデザインやヒップホップアーティストには、パウダーブルーやベビーピンクを使用しないでください。その素晴らしいエッジの効いたグランジタイプフェイスは、弁護士や会計士には向いていませんが、Times Romanには役立ちます。(モダンに見える必要があるサイトではTimesを避けます。)ヘビーメタルバンドには大胆な形と色、高いコントラストが必要ですが、診療所やベビー服のサイトにははるかに柔らかな外観が必要です。

  • コントラストとは、暗いと明るい、濃い色と濃淡、暗い部分が明るい、または暗い部分が明るいことを意味します。大胆なコントラストのためのデザインコールした場合、重要なのは、それらを作ることですBOLD彼らは明確に審議されるようにします。1つだけは、「ほぼ同じですが、同じではない」よりも速く設計を壊します。これについては、後で説明します。

  • 繰り返しは、同じタイプの要素を同じ場所に、同じ色、見出し、または形状で毎回配置します。間隔は一貫しています。音楽と同じように、視覚的なレイアウトにはリズムがあります。要素が「オンザビート」に該当しない場合、リズムがオフになっているバンドが聴きづらいのと同じように、視聴者は不快になります。

  • 配置の欠如は、デザインを壊す最も確実な方法です。並ばないものよりも「アマチュア」を大声で叫ぶことは何もありません。印刷では、1/1000インチ未満の精度で作業します。あなたは、物事を置くことができる方法を明らかに、変位が大胆で提供する、アライメントの出て審議します。ただし、apタグに7pxのパディングがあり、h1に8pxがあることは決してありません。(補足として:結婚式や葬式の招待状以外では、中央揃えのレイアウトは避けてください。中央揃えのレイアウトは、安静、穏やか、動きのないものであり、ほとんど望めません。初心者は、整列方法がわからないため、中央揃えのレイアウトを使用します。事。)

グリッドがとても便利なツールである理由は、整列と繰り返しです。これらのポイントを理解すると、グリッドの使用に関する多くの質問に答えることになります。

  • 近接性とは、互いに属しているものを互いに近づけることを意味します。たとえば、見出しは、上の段落よりも次の段落に近い必要があります。

それらの2冊の本を入手してください。彼らはあなたのデザインを変えます。それまでの間、次の演習を行ってください。これらの7つのポイントをリストに書き込んでから、本当に素晴らしいと思う10のWebサイトにアクセスし、これらの各ポイントが適用されている場所を見つけます。不正行為をしないでください。それらはすべてそこにあるので、すべてを見つけるまで終了しないでください。次に、自分のデザインを見て、これらの1つ以上が違反している場所を見つけます。

これらの7つのポイントを意識して慎重に練習してください。やがてそれらは本能的になり、あなたのデザインはまったく新しいレベルに到達します。それは約束です。


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アラン、あなたの答えはすべての初心者を助けますが、私はこのエクササイズをしています。ありがとうございました。あなたの約束を守るために最善を尽くします......新しい太陽を昇らせます...
ジャック

私が学んだように(多くの場合、難しい方法です)、それで私は通り抜けます。どういたしまして。幸運を!
アランギルバートソン

LOVEロビンウィリアムズの本。素晴らしい答えと素晴らしい提案。
Lauren-Clear-Monica-Ipsum 2011

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あなたのウェブサイトを私の目でプロフェッショナルに見えるようにする方法、順不同、ああ...そして簡単に言えば:)もし私が何を意味しているのかもっと詳しい説明が必要なら、教えてください:

  • クライアントのコーポレートアイデンティティを中心にカラーパレットを作成します。
  • あなたが彼が望むスタイルに合うように彼のニーズを注意深く聞いてください
  • 使いやすさを考慮した設計。あなたはあごを落とすデザインを作ることができますが、変換が良くなければそれは役に立ちません。
  • タイポグラフィを慎重に選択してください(たとえば、グラフィティのようなフォントのApple製品は表示されません)。
  • 設計を開始する前に960gsシステムを使用してください。これにより、位置合わせが良好であることを確認できます
  • デザインを説明し、擁護します。特定の要素を選択する理由をクライアントに伝え、要素が優れている理由を説明します。デザイナーとしての私たちは常に正しいとは限りません。
  • 学び続けます。新しいjQueryチュートリアルなどについては、ブログやオンラインマガジンをフォローしてください。読書が重要です。
  • コードがW3Cで有効であり、サイズが大きすぎないことを確認してください。

私はすでにこれらのことを時々行っていますが、何が必要かわからないので、何が欠けているのか教えてもらいました。「色はまあまあ」「コントラストはまあまあ」とすべて表示されていますが、まだ「見ていません」プロフェッショナル」その何かが欠けている、私はプロフェッショナルであるという感じが何なのかわからない、プロフェッショナルに見える、ほとんどいつも私は多くのラウンドを与えなければならない、それは私を悩ます上司のために働き、彼はそのようなメールを送ってくれ、私はそのようなメールでやる気がある、彼らはいつも来ます:(私はデザイナーではないかもしれません
Jack

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見栄えの良いデザインのために覚えておくべきこと:

したがって、デザインスキルを磨くのに役立つグラフィックデザインルールの4つの驚くべきルールを学習します。したがって、4つのルールは次のとおりです。

  1. 整列と分布
  2. バランスとグループ化
  3. コントラスト
  4. パターンとグラデーション

配置と配置:すばらしい、素晴らしい、または視覚的に魅力的なデザインの最も重要なルール。印刷メディア、広告メディア、デスクトップパブリッシング、またはWeb関連のデザインのいずれであっても、適切に調整されたデザインはどこでも見栄えがします。いいですね!しかし、問題は、適切な配置を使用する方法を学習する方法、または設計において適切な配置の意味を理解する方法です。整列と分布について詳しく見ていきましょう。最初に以下のサンプル画像を見てください。

  • 配置:配置とは、デザインの類似またはその他の要素を上、下、中央、左、または右の次元に配置して、デザインを視覚的に魅力的なものにすることを意味します。それを理解するには、上記のサンプル画像を参照してください。

  • 分布:分布とは、グラフィックレイアウトをきれいで適切なものにするために、デザインの類似または異なる要素間の同じ距離を与えるまたは維持することを意味します。理解するには、上記のサンプル画像を参照してください。

バランスとグループ化:バランスとグループ化は、ビジュアルデザインの2番目に重要なルールです。このルールでは、たとえば、デザインにテキストとイメージがある場合、デザインの要素に焦点を当てる必要があります。そのため、それらのバランスが取れて見栄えがよくなるように配置する必要があります。それには2つの方法があります。

  • 最初の方法 -異なる要素の使用:このルールでは、すべての要素を互いに配置して、要素のバランスを調整します。以下の例で簡単に理解できます。

上記の例でわかるように、テキストと画像の2種類の要素があり、レイアウトを魅力的で視覚的に優れたものにするためにそれらを相互に配置しています。

  • 2番目の方法 -個々の要素のグループ化:このルールでは、デザイン内の異なる要素の異なるグループを作成します。例を見て理解してください。

上記の例でわかるように、テキスト要素の異なるグループとテキスト要素の異なるグループも作成しました。このレイアウト方法は、上品で見栄えの良いレイアウトを作成するのにも適しています。両方の方法を組み合わせて、素晴らしいデザインレイアウトを作成することもできます。

コントラスト:コントラストは、優れたグラフィックデザインの重要な部分です。このルールでは、デザインの要素を他の要素から際立たせる必要があります。このルールは、デザインにおける要素の重要性を割り当てるために使用されます。

パターンとグラデーション:デザインの背景やデザインの他の要素にパターンを追加することで、デザインをさらに素晴らしいものにすることができます。グラデーションは、デザインをより生き生きとした楽しいものにするのに非常に役立ちます。グラデーションを使用する場合は、色の違いがはっきりしない2色のグラデーションを使用するようにしてください。


こんにちは、bareliya arts、GDSEへようこそ。幅広い回答に感謝します。「完全な回答」についてはリンクに依存しないでください。Stack Exchangeは、後で切断される可能性のあるリンクとは関係なく、ここで知識を収集することを目的としています。回答の要旨があなたの投稿にある限り、追加情報へのリンクは問題ありません。コミュニティは取り締まるする傾向が難しいそれがスパムのように見えるので、複数の外部リンクとの回答に。理解に感謝!ご不明な点がございましたら、ヘルプセンターをご覧ください。貢献し続け、サイトをお楽しみください!
Vincent

情報ありがとう@Vincent私は次回も覚えておきます
bareliya arts

ようこそ、いつでも!また、評判が許せば、気軽にグラフィックデザインチャットに参加してください(20)。通常、あなたの質問に喜んで答えてくれるMODまたは経験豊富なユーザーが少なくとも一人います。
Vincent

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あなたのデザインをプロフェッショナルにするかどうかは、それをすることで報酬を得られるかどうかです。

「プロフェッショナル」という用語をある種の美的コメントとして使用する場合、それはほとんど役に立ちません。クライアントと協力して、ビジネス目標と目的の観点から具体的に何を求めているか、具体的には誰がターゲットにしているか、どの視覚的アプローチが最も理にかなっているかについて、クライアントを具体的に示す必要があります。その特定の人口統計のため。

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