Illustratorでフラットなオブジェクトが与えられた場合、X軸またはY軸に沿ってスケーリングして、指数関数的に拡大する方法を教えてください。つまり、中心はほとんど伸びていませんが、外側の範囲ははるかに伸びていますか?いくつかのワープ効果があることは知っていますが、それらは両方の軸に影響を与えるようです。
興味深い挑戦です!メッシュでエンベロープ歪みを使用して機能するものを得ました(これは少しこのようですが、ブレンドに関するものは無視してください。たとえば、水平のみ1x6グリッド、グリッドラインを外側にスケーリングします)。次に、内側のセグメント以外のすべてをスケーリングします。内側の2つを除くすべてなど、グリッド線は指数的に配置されます。しかし、数学を正確に理解することはできません。最終エリアはどのくらい広くするべきですか?たとえば、正方形から始める場合、最終的なアスペクト比はどのようにしたいですか?
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user56reinstatemonica8 2014
理想的には、伸ばした距離と指数関数的な伸張の度合いを設定できるはずです。
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Keavon、2014
スクリプティングを見ましたか?ドキュメントはどれくらい複雑ですか?ドキュメントを共有できますか?
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allcaps 2014
私はあなたが説明するように機能する内部方法を知りません。9ポイントのスライススケーリングでも、求めるものとは逆になります。
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スコット