回答:
これは本当の質問であり、良い質問です。また、本全体が書かれているものでもあります!(一つ私は非常にも、デザイン学校の卒業生に、お勧めしますことを、ロビン・ウィリアムズはそれは美しく『ノンデザイナーズ・デザインブック』定義され、最大かつ最も一般的な設計エラーを示しています。)のは、それを狭めてみよう技術の私はのことを考えているので、エラーあなたが本当に求めていること。そして、簡単にするために、これは主に印刷に限定してみましょう(ポスターに言及しているため)。
以下に、私が頻繁に見かけるものをいくつか示します。
印刷物の出版仕様を読んで理解していない:雑誌、広告会社、印刷会社のプリプレス部門はすべて、サイズ、解像度、色空間、裁ち落としなどの正確な仕様を持っています。受け取ったアートワークに関する一番の苦情としてこれを挙げてください。アートワークが間違っている場合は、使用する前に修正する必要があります(または、さらに悪いことに、それらを通過させて、暗すぎたり、明るすぎたり、色が悪いか、最悪の場合は収まるように歪んだりします)。修正は時間と費用を追加します。エラーが通過すると、不満のクライアントが戻ってきません。設計を開始する前に、常に仕様を注意深く読み、プリプレス部門に相談してください。
折り畳みを許可しない:紙に厚みがあることを忘れがちです。ピースが複数回折り畳まれ、または小冊子が折り畳まれて縫合された場合、物事は収まらない、またはデザインがそのために許可しなかった場合、間違った場所になります。繰り返しますが、開始する前にプリンターに相談してください。
粗末なカーニング:ひどくカーニングされたヘッドラインは、適切にタイプセットされたヘッドラインの10分の1の影響があります。フォント/ソフトウェアのデフォルトを使用しないでください。少なくとも1つまたは2つの文字のペアでは、時間の90%が間違っています。
誤字:余分なスペース、スペルミス(またはさらに悪いことに名前)、間違った日付/時刻など。注意深く校正しないと、これらがどれほど頻繁にすり抜けるのかは驚くべきことです。
物事を並べない:これは、アマチュアと本物のデザイナーを毎回分離します。正確なアライメントは「正しい」ように見え、影響があります。左端にほぼ揃う見出しと小見出しはひどく見えます。クライアントはこれを問題として識別しないかもしれませんが、彼らは何かが微妙に間違っていることを知っています。
タイプライターの習慣:タブやレイアウトプログラムのインデント設定の代わりにスペースを使用してテキストをインデントする、1つではなく句読点の後に2つのスペース、段落間の余分な空白行、すべてが「アマチュア」と叫び、見た目が悪い
一貫性がない:1ページより長い(そしてそれでも)出版物では、スタイルシートを使用しないデザイナーは、間隔、行送り、ポイントサイズ、色、またはシェーディングの不整合をほとんど導入しません。特定のタイプのすべての段落、見出し、サブヘッド、コールアウト、サイドバー、またはイラストは、パブリケーション内の他のすべてのタイプと同じである必要があります。スタイルシート(段落スタイル、キャラクタースタイル、オブジェクトスタイル)は、物事の一貫性を保つだけでなく、スタイルの変更をエラーなくドキュメント全体に反映することができます。多くの設計者が利用していないどのようにそれは私を驚か。
忘れられた場合、私に固執するタイプの詳細がたくさんあります:
ウェブデザインでは、媒体に与えられた詳細の欠如が気になります:
私は主にウェブの仕事をしていますが、これは雑誌の仕事にも関連している可能性があります。
私を悩ませるもの:
しかし......デザインはルールに関するものではありません。気分がいい場合は、一緒に行きましょう。覚えておいてください:ページに2つのドットをランダムに配置すると、デザインと見なすことができます。
私はこのトピックに関する素人の視点を共有します。グラフィックデザインの完全なコンテキストではありませんが、全体的なデザインに影響を与えることに注意してください。これらは私が気づいたいくつかの一般的な失敗です:
言葉の濃淡の不適切な選択、それは本当に大きな影響を与えます。
色の組み合わせが悪い。広告のテーマと比較すると意味が悪い。
例えば、
子供に焦点を当てた広告は大きな色を持つことができますが、銀行のスキームによっては、ピンクとマゼンタまたは大きな色を実際に使用することはできません。
Awesome Blog-一般的な文法上の間違いを持っている広告から意図的に非文法的な広告を区別します。