グラデーションの迷路を作りたいのですが、どこから始めたらいいのかわかりません。それらがシフトする微妙なグラデーションであることがわかるので、基本的なフラットデザインを超えて視点をシフトするのに役立ついくつかのテクニックから始めたいと思います。
初心者として、私の推論は:
選択した領域を作成し、個々のレイヤーに配置します
8つほどの色を選択し、深みについて互いに溶け合う色を見つけようとします。この合計は、色理論についてはよくわからず、あまり詳しくありません。
迷路の完全な輪郭を作成しますが、さらに数ターン続く少し異なるスタイルで作成します。
グラデーションツールを使用して、レイヤーが交差する場所を一致させます。
これは正しいテクニックでしょうか?何か不足していますか?
- 曲線のある迷路に必要な追加のテクニックは何ですか? すべてのデザインクレジットは、http://dribbble.com/shots/1118644-G-Globに送られます。