クライアントプロジェクトの欠陥に対処する方法


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大企業の環境では、クライアントプロジェクトはチームに委任されます。とはいえ、チームがクライアントのWebサイトを完成させているときに、大きなデザインとコードの問題に遭遇したが、チームリーダーがそれを無視することを選択した場合、これをどのように処理する必要がありますか?対処しなかった場合、チーム全体に影響するので、問題を文書化するか、問題を上位の誰かに対処する必要がありますか?

回答:


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スコットの回答と同じですが、1点目を除きます。「大規模なデザインとコードの問題」はやや主観的であると思いますが(たとえば、クライアントのカスタムコードに影響するのか、それとも「コアコードベース」の欠陥なのか)そうする。あなたは100%正しいかもしれませんが、これであなたは危険な領域にいます。多くの時間を費やしている環境を台無しにしてしまうことは、ほとんどありません。


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  1. 可能であれば問題を修正してください
  2. 問題を簡単に修正できない場合は、上司に通知します(可能な場合は書面で-メールですか?)
  3. 上司が問題を無視することを選択した場合、あなたも同様に行います
  4. 問題が他のアイテムの完了を妨げている場合は、それらのアイテムのそれぞれを上司にも提示するようにしてください。根本的な問題をもう一度説明します。そして再び、可能であれば書面で。
  5. 誰かの頭を越えないでください-あなたはそれをするのに問題を求めているだけです。

ちょうど私の2¢。
積極的に取り組むのは素晴らしいことです。しかし、上司が物事をスライドさせることを選択した場合、あなたは書面で物事を行うことによってちょうど「CYA」にする必要があります。最終的には、何に対処するか、何に対処しないかを選択するのは上司の仕事です。人の頭を越えることにより、不信感と競争力のある職場環境を素早く作り出します。それはすぐに私の経験のささいな裏切りと報復に発展する可能性があります。

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