概念的な問題以外にも、いくつかの構造調整はあなたのロゴに大いに役立ちます。
いくつかの図で特定のフォントを使用すると、構造軸が一致しないことは理解できます。許容できないのは、デザイナーがフィギュアを作成し、それらをどこにも一致させない場合です。このロゴは非常に構造的であり、モジュレーション内で実行するのは比較的簡単です。これは、共通の測定基準がないため、不均衡を強調します。例として、文字ストロークをモジュールX、絵文字ストロークをモジュールYとすると、一致するものはほとんどありません。
ここでいくつかのポイント、画像で理解する方がはるかに簡単です:
偶然の欠如と画像のスペースとタイポグラフィの違いを理解することは困難です。4つの異なるギャップがあり、文字の構築線との一致はありません。
私の個人的な意見では、フォントは画像に適合しません。違いは微妙であり、対照的に解釈することはできません。
- 共通点や構造線はありません
- 丸められたエンドストロークとカットストロークがあります
- 非常に詳細なストロークを持つ単純なストローク
概念的にぼかしという言葉は動きを示し、選択されたフォントは純粋な伝統、統計、地面の釘です。
例として、エジプトのフォントファミリはさらに静的ですが、水平方向の動きを強調し、ピクトグラム軸との適合を修正しました。私はカタログのスラブセリフを選びましたが、fontbros.comのNexaのような形のより興味深いスラブフォントがあります。
斜めのエジプト人はそれ自体が矛盾しているため非常に珍しい標本ですが、ロゴにオリジナリティのタッチを与えることができます。Slab Serifと丸いキャップの組み合わせは、クラシックフォントのアメリカンタイプライター(myfonts.com)です。
コメントに入れた丸みのあるロゴはコントラストとは正反対で、イメージと調和します。いくつかの構造的な配置でそれはうまくいくでしょう。間違いなく真ん中のオプションは正しい決定ではありません:
ところで、ハーモニーとコントラストの言葉は何ですか?
最終ロゴの後に追加:
rとfの間のギャップが光学的に広すぎ、ぼやけという単語を画像に貼り付けすぎています。画像とbを少し分離し、少しrとfを結合するこの効果を壊す方法を見つける必要があります。垂直モジュールから1,5または0,5を使用できます。