小文字のメールアドレスが必要ですか?


11

メールアドレスが記載されたチラシをデザインしています。

メールアドレスを小文字にする必要がありますか?

または、より強調するために大文字にしてもいいですか?

私はネットで調査しましたが、すべての結果はフライヤーに表示されるのではなく、電子メールアドレス自体に関連しているようです。

私のクライアントは、大文字にするのが好きではないようです。


13
クライアントが気に入らない場合は、それで十分ではありません。私はそのような問題についてはどんなクライアントにも我慢しません。それは私にとってそれほど重要ではありません。
スコット

4
メールアドレスはデフォルトで大文字と小文字が区別されることに
注意してください

1
@Ferrybigは重要なポイントを提起します。インターネットで大文字と小文字が区別される場合があります。何が決定されようとも、示さているとおりのケースを使用して電子メールアドレスをテストし、確実に通過するようにします。
Yorik

4
@ 1171111 公式のsmtp仕様を読みます:「メールボックスのローカル部分は大文字と小文字を区別する必要がある」として扱われるため、デフォルトでは電子メールアドレスは(一部)大文字と小文字を区別すると言えます。ほとんどの人は自分のサーバー上でそれらのケース小文字を区別しないが、全く別の問題であることを確認することを
Ferrybig

6
@Ferrybig:この仕様では、メッセージを転送するエンティティは、送信者が使用するのと同じ大文字と小文字の組み合わせをメッセージに配信する必要があるため、このような転送エージェントでは大文字と小文字が区別されます。メッセージの最終的な処理は受信者次第です。メッセージを受信する最後のホストが、fredjones、FredJones、FREDJONES、さらにはBarneyRubbleを同じメールボックスを識別するものとして扱いたい場合、それを自由に行うことができます。それを4つの異なるメールボックスとして扱いたい場合は、それも許可されます。
スーパーキャット2018年

回答:


22

クライアントが最終決定権を持っています。あなたがそれに同意しない場合でも。

大文字が悪い考えである技術的な理由があるかもしれないことを無視してください。そして、大文字は読みやすさを低下させ、しばしば「強調」の反対の効果をもたらすという事実を無視します...クライアントの方向は常に決定的な要素です。

クライアントが気に入らない場合は、しないでください。

あなたが何かをデザインしていて、クライアントがアスペクトを変更するように頼んだら、どうして彼らがあなたがそれを持っている方法があなたの意見でより良いと思うのかを説明してください。ただし、クライアントが変更を希望する場合は、変更してください。クライアントはあなたにサービスの代金を払っています、それで彼らは最後の言葉を持っています。


メールアドレスの場合、技術的な問題はありません。
カール

3
@Carlは、大文字小文字の区別のためにメールサーバーが不明なメールを拒否しない限り。一部のメールサーバーで、MYEMAIL @ example.comはmyemail@example.comと同じではありません。それはまれです、はい。しかし、それは不可能ではありません。
スコット

クライアントがすべて大文字の電子メールアドレスを必要とする反対のケースではtrueですが、これが問題ないかどうかは簡単にテストできます
OGHaza

2
メールアドレスに関しては、「悪い」または「良い」アイデアはありません。基本的に、@の前の部分はサーバーが望むもの(大文字と小文字を区別することを含む)であり、その後の部分は@はドメインであるため、常に大文字と小文字を区別しません。
ピーターW.

13

大文字のメールアドレスを使用するのは非常に悪い考えです。それらを「強調」として使用することは、他のオプションがなかったタイプライター時代からのものです。

そのために残念。

他の人がコメントしたように、メールアドレスのユーザー名は大文字と小文字を区別しませんが、ドメイン名はそうではありません。極端な場合には、YouCouldUseCamelCaseで大文字を使用します。彼らは長い言葉に使用されます。しかし、公開メールの最初の部分として長い単語を選択することも悪い考えです。

ドメイン名に必要な場合があります。FreeDomainNames.Example.com

真実はあなたが今その考えを捨てるべきだということです。コメントでさえ、あなたは技術的な議論の後でさえもあなたの心に固定された考えを持っています

申し訳ありませんが、これは私がデザインしているチラシに関連しています。

いいえ、必要に応じてユニコーンを使用できる携帯電話のカバーを設計しているわけではありません。

あなたは潜在的に顧客を混乱させ、潜在的に電子メールの到着を妨害し、同様にそれを好まないクライアントをいじり回します。それについて考え続けるための単一の議論はありません。

サイズの変更、フォントの変更、太さの変更、重量の変更、カーニングの変更、アウトラインの配置、弾丸の配置、アイコンの配置、爆発の配置、ホログラムの配置...オプションがあります。

クライアントがそれを実行したい場合、いくつかの議論があるかもしれません。しかし、そうではありません。


3
「電子メールアドレスでは大文字と小文字が区別されない」という記述は、一般的ではありますが、普遍的ではありません。ドメイン名の部分は大文字と小文字を区別する必要があり、多くの電子メールホストはローカルの部分を大文字と小文字を区別しませんが、そうする必要はありません。
モンティハーダー

それで「ドメイン名は」と指摘しました。それを編集します。
ラファエル

@Rafaelそれはまだかなり不明瞭で誤解を招くので、問題の文の編集を提案しました。
Janus Bahsジャケット

8

より大きく、より太く ==より目立ち、読みやすくなります。

ALLCAPS ==叫び、実際には読みにくい。

私は時々、タイトルケースTxxxxxMediaを使用します。これにより、読みやすくなり、メールサーバーはそれを気にしません。

後の編集
後の回答によると、サーバーはドメイン名の大文字と小文字の区別の種類を気にする必要はなく、@の前の部分のみが可能であるため、キャメルケースまたはタイトルケースで問題ありません。


ええ、でもこれは本当にサーバーに依存しています。ただし、テストのステージングは​​困難です。
joojaa

1
"ALLCAPS == shouting"これ以上同意することはできませんでしたが、基本的にすべて大文字のフォントを見たことがありますが、どういうわけか、shout-yとして認識されませんでした。
MonkeyZeus、2018年

6

メール標準では、@の前は大文字と小文字が区別され、ホストシステムの制御下にあり、@の後ろはメール配信システムの制御下にあるため、大文字と小文字は区別されません。

実際には、プレフィックスが大文字と小文字を区別することはほとんどありません(そのようなシステムに出会ったことはありません)。したがって、任意の大文字小文字を使用でき、非常に高い確率で機能します。私の正式な住所はのようなものでjohn.smith@somedomain.frあり、常にとして提示しJohn.Smith@somedomain.frます。私は25年以上問題を抱えていません ...


3
私は実際に世話をするシステムに遭遇しました。珍しいですが、気にすることができます。しかし、ユーザー名の前の点線部分に何を入力したかを気にしていないシステムを見たことがあります。
joojaa

大文字と小文字を区別しない方法で機能する電子メールアドレスの例を1つだけ示すのは、それほど説得力のあることではありません。それらが存在することは間違いありませんが、その反対が存在しないことの証拠でもありません。)
psmears

@psmearsもちろん許可されていますが、それはかなりまれで、そうすることは強くお勧めしません。
ジャンバティストユネス

1
1台のサーバーで問題が発生することはありません。これは、他の誰かのサーバーが気にするかどうかについては何も言いません。ただし、テストは簡単です。JOHN.SMITH@SOMEDOMAIN.FRにメールを送信し、届くかどうかを確認します。もしそうなら、その受信アドレスは誰にとってもうまくいきます。
CJデニス

@CJDennisさまざまなプロバイダー(GAFAなど)、民間企業、公的機関、プライベートサーバーなどからいくつかのアドレスがあり、メールに関するケースの問題を実験したことはありません。メールサーバーソフトウェアはそれほど多くはなく、ほとんどすべての管理者が利用可能な3つまたは4つのうちの1つを使用し、ほとんど同じ種類の構成を使用します(大文字と小文字は区別されません)。
ジャンバティストユネス

5

メールシステムに依存します。多くのメールシステムは実際には気にしませんが、気にするように構成できます。一部のシステムでは、メールアドレスに追加のものを含めることもできます。ドキュメントについては、メールプロバイダーにお問い合わせください。


申し訳ありませんが、これは私がデザインしているチラシに関連しています。とにかく、ありがとう。
ビョルン・リザ

4
@BjornLizaわからない場合は変更できません。
joojaa

2

デザイナーとして、クライアントに最大の選択肢を提供するために、クライアントに求めているものとともに、最良のデザインソリューションを提示することができます。

これは印刷されたチラシですか?もしそうなら、人々がそれを簡単に読んで覚えられるように、電子メールアドレスを最も良い方法で強調してください。

長く複雑な住所の場合は、単語を区別できるようにスタイルを設定する必要があります。

文字はすべて、スペースなしで一緒に実行する必要があります。

各単語の最初の文字を大文字にした文例は、最も読みやすいと考えられています。

私は単語の間にピリオドを追加することに個人的に同意しませんが、それは「@」記号の前の選択です。

「.com」は、Gmailなどの一般的なものである場合は、強調しない、最小化する、または省略することができます。

それがデジタルチラシであり、電子メールリンクが機能し、クリック可能でなければならない場合、htmlとcssはリンクを電子メールアドレスのフルテキストバージョン以外のものに偽装できるため、すべて同じルールが適用されます。

メールアドレスのテキストを、クライアントの希望を尊重し、メールアイコンのようなグラフィックを追加し、すべてをアクティブなメールリンクにして、最も適切な方法でスタイルを設定します。


印刷されたチラシには、決して電子メールアドレスのどの部分を削除しません。あなたはできませんだけで削除.COMの Gmailアドレスのビットを、人々がそれを得ることを期待-彼らはしません。彼らはyourname @ gmailにメールを送信し、メールが届かないとイライラして怒ります。単語の間にピリオドを追加しても、既存のメールアドレスでチラシを作成する場合は明らかに機能しません。これは、既存のメールアカウントをデザインに入力するときではなく、メールアカウントを設定するときのオプションです。文のケースは、他の人が言ったように、潜在的に危険で破壊的であり、また単に見た目が悪いだけです。
Janus Bahsジャケット

-1

単純なものに無意味なレイヤーを追加しないでください。メールアドレスは小文字だからです。持っていないときに追加のキーを押し続けるために特別な努力をする必要があると考える人がいないようにしてください。KISSアプローチを使用します(「単純で愚かな」ことを指示してください。指示はありません)。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.