メールアドレスが記載されたチラシをデザインしています。
メールアドレスを小文字にする必要がありますか?
または、より強調するために大文字にしてもいいですか?
私はネットで調査しましたが、すべての結果はフライヤーに表示されるのではなく、電子メールアドレス自体に関連しているようです。
私のクライアントは、大文字にするのが好きではないようです。
メールアドレスが記載されたチラシをデザインしています。
メールアドレスを小文字にする必要がありますか?
または、より強調するために大文字にしてもいいですか?
私はネットで調査しましたが、すべての結果はフライヤーに表示されるのではなく、電子メールアドレス自体に関連しているようです。
私のクライアントは、大文字にするのが好きではないようです。
回答:
クライアントが最終決定権を持っています。あなたがそれに同意しない場合でも。
大文字が悪い考えである技術的な理由があるかもしれないことを無視してください。そして、大文字は読みやすさを低下させ、しばしば「強調」の反対の効果をもたらすという事実を無視します...クライアントの方向は常に決定的な要素です。
クライアントが気に入らない場合は、しないでください。
あなたが何かをデザインしていて、クライアントがアスペクトを変更するように頼んだら、どうして彼らがあなたがそれを持っている方法があなたの意見でより良いと思うのかを説明してください。ただし、クライアントが変更を希望する場合は、変更してください。クライアントはあなたにサービスの代金を払っています、それで彼らは最後の言葉を持っています。
大文字のメールアドレスを使用するのは非常に悪い考えです。それらを「強調」として使用することは、他のオプションがなかったタイプライター時代からのものです。
そのために残念。
他の人がコメントしたように、メールアドレスのユーザー名は大文字と小文字を区別しませんが、ドメイン名はそうではありません。極端な場合には、YouCouldUseCamelCaseで大文字を使用します。彼らは長い言葉に使用されます。しかし、公開メールの最初の部分として長い単語を選択することも悪い考えです。
ドメイン名に必要な場合があります。FreeDomainNames.Example.com
真実はあなたが今その考えを捨てるべきだということです。コメントでさえ、あなたは技術的な議論の後でさえもあなたの心に固定された考えを持っています
申し訳ありませんが、これは私がデザインしているチラシに関連しています。
いいえ、必要に応じてユニコーンを使用できる携帯電話のカバーを設計しているわけではありません。
あなたは潜在的に顧客を混乱させ、潜在的に電子メールの到着を妨害し、同様にそれを好まないクライアントをいじり回します。それについて考え続けるための単一の議論はありません。
サイズの変更、フォントの変更、太さの変更、重量の変更、カーニングの変更、アウトラインの配置、弾丸の配置、アイコンの配置、爆発の配置、ホログラムの配置...オプションがあります。
クライアントがそれを実行したい場合、いくつかの議論があるかもしれません。しかし、そうではありません。
より大きく、より太く ==より目立ち、読みやすくなります。
ALLCAPS ==叫び、実際には読みにくい。
私は時々、タイトルケースTxxxxxMediaを使用します。これにより、読みやすくなり、メールサーバーはそれを気にしません。
後の編集
後の回答によると、サーバーはドメイン名の大文字と小文字の区別の種類を気にする必要はなく、@の前の部分のみが可能であるため、キャメルケースまたはタイトルケースで問題ありません。
メール標準では、@の前は大文字と小文字が区別され、ホストシステムの制御下にあり、@の後ろはメール配信システムの制御下にあるため、大文字と小文字は区別されません。
実際には、プレフィックスが大文字と小文字を区別することはほとんどありません(そのようなシステムに出会ったことはありません)。したがって、任意の大文字小文字を使用でき、非常に高い確率で機能します。私の正式な住所はのようなものでjohn.smith@somedomain.fr
あり、常にとして提示しJohn.Smith@somedomain.fr
ます。私は25年以上問題を抱えていません ...
デザイナーとして、クライアントに最大の選択肢を提供するために、クライアントに求めているものとともに、最良のデザインソリューションを提示することができます。
これは印刷されたチラシですか?もしそうなら、人々がそれを簡単に読んで覚えられるように、電子メールアドレスを最も良い方法で強調してください。
長く複雑な住所の場合は、単語を区別できるようにスタイルを設定する必要があります。
文字はすべて、スペースなしで一緒に実行する必要があります。
各単語の最初の文字を大文字にした文例は、最も読みやすいと考えられています。
私は単語の間にピリオドを追加することに個人的に同意しませんが、それは「@」記号の前の選択です。
「.com」は、Gmailなどの一般的なものである場合は、強調しない、最小化する、または省略することができます。
それがデジタルチラシであり、電子メールリンクが機能し、クリック可能でなければならない場合、htmlとcssはリンクを電子メールアドレスのフルテキストバージョン以外のものに偽装できるため、すべて同じルールが適用されます。
メールアドレスのテキストを、クライアントの希望を尊重し、メールアイコンのようなグラフィックを追加し、すべてをアクティブなメールリンクにして、最も適切な方法でスタイルを設定します。
単純なものに無意味なレイヤーを追加しないでください。メールアドレスは小文字だからです。持っていないときに追加のキーを押し続けるために特別な努力をする必要があると考える人がいないようにしてください。KISSアプローチを使用します(「単純で愚かな」ことを指示してください。指示はありません)。