回答:
それはかなり単純なプロセスです。
* 360/10 = 36回転角度を完全な円で除算する必要があります(360)
これは基本的にWELZの回答と同じですが、異なるツールを使用しています。つまり、エフェクト全体を再作成することなく、パラメータ(ライン数、回転角度など)を調整できるエフェクトを使用します。
単一の直線を描く...
変換効果を追加し(効果→変形と変換→変換...)、適切なコピー数と回転角度を設定します。
ツイストエフェクトを追加し(エフェクト→変形と変形→ツイスト...)、希望の角度に設定します。
その後、必要に応じて、外観パネルから両方の効果を変更できます。
注意; オブジェクトを変換するときに線に奇妙な歪みが発生する場合は、小さすぎるスケールで作業している可能性があります。大規模なスケールで作業します(必要に応じて拡大および縮小します)。また、ピクセルスナップがオフになっていることを確認してください。