タグ付けされた質問 「tilecache」

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Googleはどのようにスタイルマップを提供していますか?
ご存じのとおり、GoogleはGoogleマップを導入したときにウェブマッピングを変更しました。これを書いている時点では、タイルマップはWebマッピングの標準になっています。 たとえば、ArcGIS Serverでは、できるだけ多くのレイヤーをキャッシュされたマップサービスにキャッシュし、必要に応じて、動的サービスまたはフィーチャサービスを介して操作レイヤーを取り込みます。 キャッシュされたサービスを取得したら、新しいキャッシュを再構築せずに地図作成を微調整する方法はありません。 v3 Google Maps APIを使用すると、Google Tiled Basemapのスタイルを設定できます。スタイリングウィザードは、ニーズに合わせて、あなたがGoogleマップのほぼすべての側面をいじくり回すことができます。 APIの観点から、スタイルリクエストをJSONオブジェクトで送信する方法を理解できます。 私が知りたいのは、彼らはバックエンドでこれをどのようにやっているのですか?(参照を含めるとよいでしょう) Firebugでスタイリングウィザードを見て、何らかの変更を加えると、PNG画像をクライアントに返すために新しいGETリクエストが行われていることがわかります。 適用できる無限のバリエーションはほぼ無限にあるため、すべてのタイルを事前に調理して提供する準備はできていません。したがって、私は彼らがオンデマンドでこれらのタイルを作成していると仮定することができますか?

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2つまたは3つの州のサイズのマップタイルを取得するための効果的かつ法的な方法は何ですか?
Open Street Map(タイルの使用に関するポリシーについては承知しており、違反はしたくない)またはアプリケーションへのオフラインマップとして機能させるための他のソースからマップタイルを取得したいのですが。 総面積は、たとえば米国の2〜3州(300 K平方マイル)のサイズで、ズームレベル1〜12レベル(将来的には最大17レベル)になるため、数GBになると思います。 おそらく、2つの方法が考えられます。それらのマップタイルをOSMデータによってローカルに生成するか、ユーティリティを使用してソースからタイルをダウンロードします。または、私にはわからないことがあり、単純なものが存在するかもしれません! これをより速く、より簡単に、そして合法的に達成できる具体的な方法は何ですか?

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ワールドレイヤーのディスク容量とタイル数
Webマッピング用のワールドレイヤーのタイル生成をテストすることを考えています。 このコンテキストでは、WGS84座標のnレベルに必要なタイルの数(覚えている場合はtilecacheの256x256)を計算する方法を知りたいです。 たぶん私は事前に生成されたタイルとその場で生成する複合ソリューションを使用しますが、すべてのタイルが生成されるかどうか、そしてそれが表すファイル数を最後に使用可能なディスク領域を知る必要があります。 2つの目標があります。時間がかかることと、必要なディスク容量です。 どんな情報でも大歓迎です 編集: このスクリプトは、ズームレベルとデータ範囲に応じて生成するタイルの数を計算するものです。この要旨を参照してくださいhttps://gist.github.com/1675606
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