タグ付けされた質問 「osm2po」

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ルートにオフセットを追加する方法は?
編集済み: 質問を説明したい。「ポイントA」にいて、「ポイントB」に行きたいとします。このポイントは「at_2po_4pgr」テーブルにはないため、ソース/ターゲットノードではありません。次に、ポイントAおよびB(緑色のポイント)の最も近いノードを検索します。この後、グリーンポイントIDを使用してshortest_pathコールを実行し、「オレンジ」パスを取得します。しかし、最初のケースで実際のパスコスト(距離)を取得するには、「offsetA」を減算し、2番目のケースでde「offset B」を追加する必要があります。赤点と緑点の間の距離を計算するには、次のクエリを実行します。 SELECT * FROM st_distance( ST_GeomFromText('POINT(-3.6963314 42.3498066)',4326), ST_GeomFromText('POINT(-3.6954276 42.3479634)',4326))。 オフセットを追加または減算するタイミングを知るにはどうすればよいですか? 私の英語でごめんなさい!

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pgroutingが有効になっているDBのOSMデータに基づいて、pgr_ *ルーティング関数が永久に実行されるのはなぜですか
osm2po 4.7.7を使用して、ドイツのOSMデータセットをpgrouting DBにロードしました。すべてが正常に動作します。osm2poをconfigで設定すると、Javaパーツを介して魅力的に動作します。 * _2po_4pgrテーブルを問題なくインポートしました。* 2po_vテーブルもインポートされますが、このテーブルの関係は完全にはわかりません。 6mのエッジすべてを計算している間、かなりの時間(12000秒)実行されたpgr_createTopology関数を実行しました。これでうまくいくと思いましたが、それでも耐え難いほど遅いです。 何か忘れてしまったら教えてください。私は、Javaライブラリーの代わりにpgRoutingを使用することを考えていましたが、現時点では、パフォーマンスに関しては比較対象外です。

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駐車場などのエリアを経由するルーティングを実装する最良の方法は何ですか?
OSM2POを使用して徒歩ルートをルーティングしていますが、OSMウォーキングパスの多くが適切に設定されていないことに気付きました。 たとえば、駐車場で分割された多くのパスがあり、それらは明らかに歩行可能ですが、無視されて道路に変換されないため、ルーターはそれらを通過できないと考えています。その結果、必要以上に歩行距離が長くなります。 これに対処する実用的な方法はありますか?歩いて行ける「エリア」(つまり、パスのない公園)を処理するときにも同じ問題が発生すると思います。 もう1つの問題は、歩道が道路に接続していないことです。多くの状況で、これは再び準標準ルーティング結果につながります。 OSMはこれらの問題をいたるところに抱えています。難しい問題のように聞こえますが、一般的な問題なので、実際にこれに対処した人がいるのではないかと思います。 あなたの考えをありがとう!
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