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QGIS上のトランジットネットワーク(等時)の等時間マップ
私はサクラメントの交通サービスの再設計を検討している委員会に所属しており、添付のように等時間マップまたは「等時線」を作成できるようにする必要があります。 通過等時線と道路等時線の顕著な違い: 各転送には一時的なペナルティがあります。つまり、接続バスを待つのに時間がかかります。 そのペナルティは、接続ルートの頻度が高いほど低くなり、接続ルートの頻度が低くなるほど高くなります。 一部のルートは駅のみを運行していますが、他のルートは停車地がルートに沿って均等に分布していると見なされています。 (私は、周波数とカバレッジのハイブリッドモデルに興味があります。これは、主要なトラフィックジェネレーター間に高周波グリッドを作成しますが、ジェネレーター間で異なる分岐をとるルートです。これは、周波数とカバレッジの両方を提供します。現在、議論はバイナリです。頻度またはカバレッジ。)