私はサクラメントの交通サービスの再設計を検討している委員会に所属しており、添付のように等時間マップまたは「等時線」を作成できるようにする必要があります。
通過等時線と道路等時線の顕著な違い:
- 各転送には一時的なペナルティがあります。つまり、接続バスを待つのに時間がかかります。
- そのペナルティは、接続ルートの頻度が高いほど低くなり、接続ルートの頻度が低くなるほど高くなります。
- 一部のルートは駅のみを運行していますが、他のルートは停車地がルートに沿って均等に分布していると見なされています。
(私は、周波数とカバレッジのハイブリッドモデルに興味があります。これは、主要なトラフィックジェネレーター間に高周波グリッドを作成しますが、ジェネレーター間で異なる分岐をとるルートです。これは、周波数とカバレッジの両方を提供します。現在、議論はバイナリです。頻度またはカバレッジ。)
どんなソフトウェアがありますか?あなたが得る答えはその知識に大きく依存します。
—
マークアイルランド
GoogleのTransport APIを使用するための予算はありますか?一連の場所、異なる開始時刻などで呼び出す必要がありますが、公共交通機関を介してポイントツーポイントの交通機関の時刻を取得できます。
—
Spacedman
このプロセスに不可欠なのは、ルートのさまざまな配置のアイソクロンを比較できることです。つまり、既存のルートを使用しません。LinuxでQGISを実行しています。私はMathematicaも持っています。ありがとう!
—
ベンジャミンエトゲン