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D3D / DXGIは全画面遷移を処理します
D3D11アプリケーションがあり、適切なフルスクリーンサポートを追加したい。これで、DXGIでウィンドウを全画面表示に切り替えることができます。スワップチェーンをブリットする代わりに、フロントチェーンとバックバッファーをフリップするために必要なすべてをDXGIが処理するという印象を受けました。 ただし、DXGIにスイッチを実行させると、マルチモニターセットアップでは信頼性が低いようです。切り替え後のセカンダリ画面は、明確な理由やパターンがないため、長時間にわたって完全に真っ黒のままです。 フルスクリーンウィンドウと残りのデスクトップが他の画面に表示されるまで、数回切り替えて切り替える必要があります。 どうやら私はこれだけではないようですが、Battlefield 3とWoWには多くの人にとって同様の問題があるようです。 さて、実際の質問:これらのAAAゲーム開発会社でさえこれを機能させることができないので、私の最大の望みは、どういうわけか自分でフルスクリーンに切り替えることです。 ウィンドウ/スワップチェーンを適切なバッファフリッピングフルスクリーンモードに上げるためにできることはありますか?
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