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2Dサイドスクロールゲームで「部屋」を検出するにはどうすればよいですか?
Terrariaが「居住」を検出する方法など、ゲームで作成できる特定の種類の建物や部屋を認識するシステムを作成したいと考えています。そのゲームでは、一連の条件を満たすブロックのゾーンを構築することにより、タイルベースの世界で家を構築できます。 ゾーンは、プレイヤーが配置したブロックによって「外側」から完全に隔離されています。 ゾーンは5x7の長方形に収まります。 囲まれたエリアには、少なくとも1つのテーブル、1つの光源、椅子があります。 ゾーンから出るドアがあります。 Terrariaには、前景と背景の両方のタイルレイヤーがあります。ゾーンの背景全体をプレイヤーが配置したブロックで埋める必要があります。 プレーヤーが適切なサイズのエリアを構築したことを効率的に検出するにはどうすればよいですか?また、エリアに必要な家具/コンポーネントがすべて含まれていることを効率的に確認するにはどうすればよいですか? すべての住宅の要件を満たすインテリアゾーンの例:
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