タグ付けされた質問 「pyglet」

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Pythonプログラムのネイティブ実行可能ファイルを配布するにはどうすればよいですか?
最近、私の仕事はすべてPython(およびRuby)で行われており、私はこれら2つの言語が大好きです。Pythonでのゲーム開発には多くのライブラリがありますが、問題は、それらのフレームワークの多くがゲーム作成の「配布」の側面をカバーしていないことです。私のゲームをPython(および私が必要とする他のすべての純粋なPython追加ライブラリ)でコーディングし、メインのPCプラットフォーム(Windows、MacおよびLinux)の実行可能ファイルを配布できるようにしたいと考えています。 そこにオプションがありますか、これのための最良の組み合わせは何ですか?(おそらくpyglet + cx_freeze)
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ぼやけずにピグレットでピクセルアートのサイズを変更するにはどうすればよいですか?
私は8x8ピクセルの画像のタイルセットを持っているので、ゲームでそれらのサイズを2倍に変更したいと思います(16x16ピクセル、たとえば各ピクセルを2x2ブロックに変換します)。私が達成しようとしているのはMinecraft-エフェクトのように、小さなピクセルイメージをより大きなブロックピクセルにスケーリングします。 Pygletでは、スプライトのscaleプロパティはピクセルをぼかします。他の方法はありますか? 作業コード: これが機能する解決策です(DManの永続性とJimmyの洞察力に感謝します)。 image = resource.image('tileset.png') texture = image.get_texture() gl.glTexParameteri(gl.GL_TEXTURE_2D, gl.GL_TEXTURE_MAG_FILTER, gl.GL_NEAREST) texture.width = 16 # resize from 8x8 to 16x16 texture.height = 16 texture.blit(100, 30) # draw
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