タグ付けされた質問 「polling」

3
ポーリングとイベント駆動入力
入力メソッドにポーリングを使用してゲームを開発しています。しかし、ゲームメニューやその他のUIコンポーネントをさらに深く掘り下げているので、おそらくイベントドリブンの入力が必要なことがわかりました。おそらく、UIにイベントドリブンを使用し、「world」入力をポーリングすることで、両方を持つこともできます。どうすればいいのか興味があります。 私はポーリングを次のように定義しています:更新ループごとに、どのキーが押されているか、マウスがどこにあるか、ボタンが押されているかを確認し、収集した情報に基づいてアクションを実行します。 イベント駆動型を定義しています:割り込みベースのイベント、イベントが発生し、割り込みがトリガーされ、イベントに基づいてコードブロックが実行される場合。 すべてのイベント駆動型、すべてのポーリングに行くのが最善だと思いますか、それとも両方の組み合わせが受け入れ可能ですか?どちらかの長所と短所がある場合は、それらをリストしてください。ありがとう。 編集 ゲームはJava / OpenGLベースであるため、Windows / Mac / Linuxにリリースされます。それをモバイルデバイスに拡張する可能性は低いです。ゲームはRTSスタイル、3人称3Dです。 編集2 私はこれを実装した方法にまだ完全に満足していませんが、私が向かっているのはUIでイベントをキャッチすることであり、イベントがUIコンポーネントのいずれかによって処理されない場合、イベントをピッキング/選択のための「世界」。何かのようなもの: @Override private boolean handleEvent(Event event) { if(hud.handleEvent(event)) { return true; } return WORLD.handleEvent(event); } この方法では、ボタンの背後にあるオブジェクトを選択するためにUIからクリックが漏れることはありません。 現在、私のカメラコントロールはまだポーリングに基づいており、今のところ機能しているようですが、後で更新する可能性があります。 すべての回答に感謝します。申し訳ありませんが、1つしか選択できません。
19 java  input  events  polling 

3
投票ベースの入力のキーの組み合わせ
したがって、ポーリングに基づく入力システムがあると仮定します void update() { if( Keyboard[ 'A' ] ) // A is down } 3〜8の長さのキーの組み合わせ(ダウン、ダウンフォワード、フォワード、ハドーケンのAなど)を認識できるようにしたいとします。 ポーリングされた入力に、一般的な(簡単に変更可能/プログラム可能な)キーの組み合わせの入力システムをどのように作成するのが最善でしょうか。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.