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オブジェクトを保持するためにPoolクラスが必要なのはいつですか?
私はopengl esを研究してきましたが、私が見た例は、「Pool」クラスを使用してタッチイベントとキーボードイベントを追跡することでした。 誰かがプールクラスが必要な方法と理由を説明してください。私が読んでいたことから、それはガベージコレクションと関係があり、作成される入力クラスの数を制限していました。 これはすべて抽象的であるように思えるので、もし誰かが何が起こっているのか説明してもらえたら、ありがたいです。ここにいくつかのコードを貼り付けます。 public Pool(PoolObjectFactory < T > factory, int maxSize) { this.factory = factory; this.maxSize = maxSize; this.freeObjects = new ArrayList < T > (maxSize); } public T newObject() { T object = null ; if (freeObjects.isEmpty()) object = factory.createObject(); else object = freeObjects.remove(freeObjects.size() - 1); return object; …