タグ付けされた質問 「noise」

3
ノイズの多いエッジ、フラグメントシェーダーによる面間のエッジの平滑化
以下のスクリーンショットのように、六角形のジオメトリで生成された地形があります。 次にバイオームを生成しますが、ご覧のとおり、それらの境界は本当に醜く、まっすぐです。その六角形の原点を隠すには、バイオーム間の境界を滑らかにする必要があります。これは、実際の波状面を含むワイヤーフレームでの外観です。 私が目指しているのは次のようなものです: 各頂点にはバイオームタイプを保持する属性があります。2つのバイオーム間のエッジの頂点に特別な属性を追加することもできますが、これをシェーダーコードで明らかにする方法がわからないようです。明らかにノイズです。ここに含まれていますが、複数のバイオームの複数の顔と境界全体で連続させるにはどうすればよいですか? THREE.jsを使用してWebGLでレンダリングしています
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.