タグ付けされた質問 「menu」

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Scene2Dでポップアップウィンドウを作成するにはどうすればよいですか?
メインメニュー画面には、ロゴと多数のボタンがあります。ログインボタンを押すと、ユーザー名とパスワードを尋ねるダイアログがポップアップします。 これは、「ポップアップ」以外は正常に機能します。現時点では、新しいダイアログボックスはすべてをシフトしますが、現在のシーンの上に配置したいと思います。 私はただScene2Dを学んでいます。
13 java  libgdx  menu  scene2d 

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再起動せずにオプション画面からディスプレイ設定を更新するにはどうすればよいですか?
私は現在、Allegro 5とboostを使用してC ++ 11で2D RPGを作成しています。 私の目標は、オプションメニューでオプションが変更されたときにゲームの設定を更新することです。ユーザーに強制的にゲームを再開させたくありません。他のゲームでは、解像度を変更したり、フルスクリーンからウィンドウ表示にしたりするときに再起動を必要としないため、私のゲームもそうではありません。以下のシステムの簡略図をご覧ください。 OptionsScreenからゲームオブジェクトを直接呼び出す必要がないことに注意してください。破線は、私が達成しようとしている効果を示すためのものです。システムの別の部分でオプションが変更されたときに、どういうわけかゲームを更新します。 詳細説明 ScreenManagerには、GameScreen現在存在するすべてのオブジェクトのリストが含まれています。これらは、ポップアップを含むゲーム内のさまざまな画面になります。この設計は、多かれ少なかれC#/ XNAのゲーム状態管理サンプルに準拠しています。 にScreenManagerは、私のGameオブジェクトへの参照が含まれています。Gameオブジェクトは、ゲームの設定を初期化し、変更します。解像度を変更したい場合は、フルスクリーンにするか、Gameクラスで行うボリュームをミュートにします。 ただし、現在、OptionsScreenはGameクラスにアクセスできません。以下の図を参照してください。 GameScreenはonFinished、onTransitionStartおよびの3つのイベントを通知できonTransitionEndます。onOptionsChanged1つの画面だけがそれを行うため、ありません。ScreenManagerはすべての画面をGameScreens として処理するため、そのためのイベント処理を設定できません。 私の質問は、OptionsMenuの変更が再起動を必要とせずにすぐに変更されるように、どのようにデザインを変更できるかです。Game適用ボタンがクリックされたら、オブジェクトの更新をリクエストするのが望ましいでしょう。
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