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ホットスワップ可能なC ++モジュールを実装するにはどうすればよいですか?
速い反復時間はゲームを開発するための鍵であり、私の意見では、多くの機能を備えた派手なグラフィックスやエンジンよりもはるかに重要です。多くの小規模な開発者がスクリプト言語を選択するのも当然です。 ゲームを一時停止し、アセットとコードを変更し、続行して変更をすぐに有効にすることができるUnity 3Dの方法は、このために絶対に素晴らしいです。私の質問は、C ++ゲームエンジンに同様のシステムを実装している人はいますか? いくつかの非常にハイエンドのエンジンが行うことを聞いたことがありますが、私は自家製のエンジンやゲームでそれを行う方法があるかどうかを調べることにもっと興味があります。 明らかにトレードオフがあり、ゲームが一時停止している間にコードを再コンパイルし、すべての状況またはすべてのプラットフォームでリロードして動作させることは想像できません。 しかし、おそらくAIプログラミングと単純なレベルのロジックモジュールが可能です。短期(または長期)のプロジェクトでそれをやりたいというわけではありませんが、興味がありました。
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