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Google App Engineを使用してゲームをクライアント/サーバー化する方法(チュートリアルを探しています。)
(注:これは、SOで私が尋ねた質問の複製です。GameDev<恥の頭をぶら下げて>について一時的に忘れてしまいました。一方が回答されたら、もう一方にリンクします。) 私はバックエンドとしてGoogle Apps Engineを使用して最初のクライアント/サーバーゲームを実行しようとしています(仕様要件)。チュートリアル(Java)を実行しましたが、それはすべてブラウザー中心型のようです。 基本的に、私は(重要ではない)モバイルアプリに次のことを求めています。 ユーザーにゲームアカウントの作成を許可します(Googleアカウントではありません!) そのアカウントでログインします。 「MARCO」ボタンを押して、アカウント識別リクエストをサーバーに送信します。 サーバーから「POLO」応答を取得します。 Webページとしてではなく、データ(JSONオブジェクト、XML-DOMなど)として。 誰かが私にそれを達成するのを助けるために良いチュートリアル/サンプルプロジェクト/詳細なリーディングを教えてもらえますか?私はそれが機能するようになったら、残りのすべてを実行できると確信しています-しかし、「開始ゲートで動かなくなった」問題があり、基本的なアカウントログインを処理できず、非HTMLデータ交換。 ありがとう!