タグ付けされた質問 「glow」

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アウトライングロー効果のエイリアシングを減らすにはどうすればよいですか?
Left 4 Deadゲームで輝くアウトライン効果を再現しようとしています。この効果により、オブジェクトが隠されている場合でも、オブジェクトの輪郭が輝きます。効果のスクリーンショットは次のとおりです。 OpenGLベースのプログラムでこの効果をある程度再現できます。これは私が現在やっていることです: 輝くオブジェクトをレンダリングするための画面サイズの半分の色と深さのテクスチャを作成します グローカラー/深度テクスチャをクリアします。色は黒にクリアされます。 輝くオブジェクトごとに、単色としてグローテクスチャにレンダリングします。 グローテクスチャで分離可能なガウスぼかしを実行する 通常どおりフル解像度のシーンをレンダリングする グローテクスチャを通常のシーンに追加的にブレンドしますが、グロー深度テクスチャを使用してオブジェクトをマスクし、輪郭をぼかすだけにします。 これが私のアプローチのスクリーンショットです。 グローテクスチャとシーンを組み合わせるフラグメントシェーダーを次に示します。 uniform sampler2D glowColorTex; uniform sampler2D glowDepthTex; uniform sampler2D sceneColorTex; void main() { vec2 uv = gl_TexCoord[0].st; vec4 color = texture2D( sceneColorTex, uv); float depth = texture2D( glowDepthTex, uv).r; if(depth == 1.0) { color += 2.0 * texture2D( glowColorTex, …
42 opengl  shaders  glsl  glow 

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WoWのグロー効果に似たグロー効果を実現するにはどうすればよいですか?
最近、ガウスフィルターを使用してグロー効果を実装しましたが、望んでいた効果をすべて得ることができませんでした。WoWで特定のグロー効果がどのように行われるかを知りたいです。この画像のように: 剣の周りには本当に素晴らしいグロー効果があります。これはどのように行われますか?また、WoWでは、これらのグローエフェクトが独自の生活を送ることがあります。この写真の紫色の輝きのように: これらはパーティクル効果で達成されていますか?これらの効果の実行方法を学ぶのに役立つ良いリソース/チュートリアルはありますか?
13 particles  glow 
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