Unity3Dゲームに対して機能テストを実行するにはどうすればよいですか?
コンテキスト 私はUnity3dでゲームのレガシーコードを続けています。新しいものを実装するときやリファクタリングするときに物事を壊さないように、回帰を目的とした機能テストをいくつか書きたいと思います。 Unity3d用の「Unit Test Tools」スイートがアセットとして利用可能であることは既に知っています。単体テストスイートとして使用したので、モデル(クラス)をテストします。 私が考えているテストの種類の例 「機能テスト」の場合、次のようなことを意味します。 プログラムを実行する メニューシーンで、「開始」というボタンがあることをアサートします。 クリックして 次に、新しいシーンがロードされたことをアサートします アサートピクセルXXXは赤 座標XXXをクリックします ピクセルが緑に変わったことを確認します 等 ご質問 Q1:ゲームの機能テストを作成して実行するにはどうすればよいですか?これは通常、UnityTestTools(UTT)でも行われますか? Q2: UTTが単体テストに向いている場合、機能テスト用の別のスイートはありますか?どれ? ノート: 私はAndroidをターゲットにしています Unity5.3.1f1