インディーのダウンロード可能なゲームからお金を稼ぐ方法はありますか?[閉まっている]


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ポータルサイトやアグリゲーターサイト、埋め込み広告を通じてFlashゲームでお金を稼ぐ方法があるようです。

しかし、私はCおよびC ++でプログラミングを行っています。いくつかの既存のC ++ SDKに依存するプロトタイプを開始しました。ゲームはダウンロード可能でなければなりません。これは単なる愛の労働ですか、それともこの種のゲームからお金を稼ぐ方法はありますか?誰もがシェアウェアの代金を払うのですか?他にどのようなオプションがありますか?


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あなたは本当に成功するための計画を立てることができないので、それは主に愛の労働です。インディーズのサクセスストーリーごとに、1つか2つの売り上げを持つ何千人もの人々がいます。それとは別に、インターネットはインディーサクセスストーリーでいっぱいです。グーグルの午後は、このページが提供するよりも多くの情報を提供するはずです。
Kaj

回答:


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私が考えることができるいくつかの選択肢があります:

  • bigfishgames.comなどのポータルでゲームを販売します。それは皆のためではありません-あなたはある程度のコントロールを失い、そしてこれらの場所のコンテンツは明らかにカジュアルです。しかし、彼らは多くのトラフィックを取得し、販売のビジネスの世話をします。
  • XBox Indie Gamesなどのコンソールベースのポータルでゲームを販売します。この問題は、多くのゲームを非常に低価格(通常は1ドル前後)で販売しなければならないことです。
  • 自分で売ってください。これはおそらく最も困難ですが、最良の長期戦略です。この良い例がPositech Gamesです。Cliffskiはこれを長い間行っており、長年にわたって支持を集めてきました。Spiderweb Softwareも良い例です。

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本当に良いゲームを作ってください。Steamで入手してください。効果的に宣伝する(ゲームのWebサイト/フォーラムで十分な話題を生み出す)

しかし、最も重要なステップは本当に良いゲームを作ることです。

iPhoneアプリストアが最近$ 0.99のタイトルでどれだけ飽和しているかを考えると、「モバイル開発に行く」という提案を見るのはちょっと意外なことですか?-2年ほど前は素晴らしいアイデアだったかもしれません-しかし、その金は急いで本当に終わったのではないですか?-または、新しいAppleデバイスで再び点火されましたか?


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ほとんどの人がお金を稼ぐためにインディーズゲームを作成する必要はないと思います。彼らがそのように考えているならば、多くの人々が長期的な金銭的利益で考えているかもしれません。つまり、彼らは、履歴書にゲームを書き下ろしたいと考えています。これは、ゲームを作った経験があるので、そうでない他の人に勝つ可能性があることを示しています。それから、雇用主が履歴書/カバーレターに記載されているゲームが他の人と一線を画すのはあなたのゲームだと言ったとき、あなたはインディーゲームからお金を稼ぎ始めたと言えます。

また、ゲームを購入する群衆についても考慮する必要があります。最も印象的なゲーマーは、おそらくすぐにゲームを買う余裕がなく、BDay / XMasのようなものを待つか、親に購入を頼まなければならない若い人でしょう。おそらく、彼らが受ける唯一のゲームは、何百万人もの人々をそれに投げ込む人々によって大量に売られているゲームでしょう。これにより、これまでに作られた最高のインディーゲームを積極的に探すのではなく、XBox /モバイルデバイスなどで何が楽しいのかについて興味がある少数の人々が残ります。それから、彼らが彼らが数時間以上または彼らが飛行機または何かの上にいる間にそれをプレイしないと思うなら、誰かにゲームに5ドル以上を払わせることを強いられるかもしれません。

また、ゲームを配布するすべての人がおそらく利益も削減することを考慮する必要があります。誰かがあなたのゲームを宣伝するためのツールを持っていると言うかもしれませんが、彼らが同様に販売できる他に何百もの他の良いインディーゲームがあるとき、彼らはあなたが無料でそれらを使用することを確実にしないでしょう。

つまり、インディーゲームにお金をかけようとしているのであれば、結局のところ、間違った考えを持っているでしょう。履歴書に書いておくのが一番だと思います。採用プロセスで有利になると思われる場合は、将来の金銭的利益に確実に期待できます。


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よく考えられた答えをありがとう。個人的に、私はお金や履歴書経験のためにそれにはいません。私の年齢では、すぐにキャリアを飛ばすつもりはありません。これは単なる趣味のプロジェクトです。こういうゲームをしたいので作っています。それ以上のメリットはあるのでしょうか。
AShelly 2010



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インディーズ市場は、デスクトップに特化していないことをしない限り、ゲームプログラミングにはそれほど適していません(モバイルは良い選択肢です)。

問題:

ここでユーザーの目で考えてください。有名な会社や、これまで聞いたことのない人からゲームを入手することもできます。また、その1人とチームの対比です。

答え:

iPhoneやAndroidなどのモバイルデバイスにアクセスできます。彼らは、インディーズが彼らの助け(APIとフレームワーク)で素晴らしいプログラムを作ることができるという事実を強調します(そしてそれを非プログラミングの世界にも少し押し出しました)。

また、特にモバイル開発に関しては、高校では多くの友人が知っています。携帯電話は本当に人気のあるゲームのパワーを実際に処理することはできないと思います。人々は彼らが購入するそのプラットフォームのための非常に良いゲームを作る。

したがって、私はiPhoneやAndroidなどの別のものに切り替えて、RAD(Rapid Application Development)テクノロジーを使用します。


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しばらく作業する予定の場合は、「オープン開発」を試すこともできます。すぐにアルファ版をリリースし、何人かの人々にゲームをプレイしてもらいましょう-少なくとも最初は無料です。いくつかの反復と更新の後、サブスクリプションサービスを利用できます。それとも、一緒に働く人を見つけるかもしれません。うまくいかない場合でも、ゲームをオープンソース化して、お金の代わりに名声を上げることができます。

Wolfire's Overgrowthをチェックして、オープン開発の例を確認してください:http : //www.wolfire.com/

iPhone / Androidでも同じモデルを使用できますが、現時点ではモバイルに移行することはお勧めしません。bluescrnが彼の投稿で述べているように:市場は非常に飽和しているため、今日スプラッシュを作ることはほぼ不可能です。

このようにすべきだと私が主張するのは、最初のゲームを正しく行うのが非常に難しいためです。そして、あなたが一人で働くときはさらに難しくなります。フィードバックが必要です。そしてそれを実現する最良の方法は、-リアルまたはバーチャル-コミュニティを構築することです。

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