私はほとんどの開発をOS Xで行っており、現在のゲームプロジェクトではこれがターゲット環境です。ただし、ゲームをするときはWindowsでプレイします。私はWindowsゲーマーとして、Alt + Tabをゲーム内から最後に開いたアプリケーションに切り替えることに慣れています。
OS XIでは、現在、それをサポートするゲームも、それを可能にする方法も見つけることができません。私の現在のプロジェクトはSDL 1.3に基づいており、cmd + tabはアプリケーションに直接送信され、オペレーティングシステムによってインターセプトされないシーケンスであることがわかります。
今、私の最初の試みは、確かに機能するcmd + tabでレンダリングウィンドウを非表示にすることでしたが、ユーザーがタブでアプリケーションに戻ったときに、SDLの非表示のOpenGLウィンドウを復元できないという欠点があります。まず、そのために発生するイベントがないか、イベントを見つけることができません。次に、アプリケーションウィンドウが非表示になっていると、ゲームがアクティブなアプリケーションのままで、ウィンドウが消えただけであるというコアの問題があります。
それは信じられないほど迷惑です。
alt + tabのWindows / Linuxの動作を概算する方法はありますか?