私は大きな創造性の燃え尽き症候群を持っています:/どうやってそれと戦うことができますか?
私は大きな創造性の燃え尽き症候群を持っています:/どうやってそれと戦うことができますか?
回答:
私はこれが役立つことを発見し、ブレンダ・ウエランドによる「あなたが書きたいなら」にも見つけることができます。
散歩する。
長い散歩。少なくとも45分。特定の宛先なし。特定のことについて考えようとしないでください。ある時点で、物事が頭に浮かび始めます。
私は、サイドプロジェクトが大いに役立つことを見つけてきました。私は実際のゲームスタジオに行って仕事に就きましたが、どういうわけか、週に40時間ゲームのバグを掘り起こすことで、自宅での生産性が向上し、自分のプロジェクトで働いていた少ない時間を割いてもいました。
このスタジオを離れることになった場合、おそらく私はインディーズゲームのコーダーとして契約します。あなたはアートとデザインとお金を提供し、私はあなたのゲームを作り、そして一方で、私は私のゲームを作ります。
私が見つけた別のトリックは、ゲームを書くことに飽き始めたら、別のゲームを始めるということです。あなたはする必要があり、この1と本当に慎重にあなただけの後ろに捨てられたゲームの痕跡を残していないので、しかし、あなたは彼らに背を続ける限り、ジャグリング二、三のdevのプロジェクトは、それらのすべてより上のより生産あなたを残すことができます個別になります。
いくつかの良いヒントがあり HEREおよび詳細。
プロジェクトの厳密なスケジュールを作成します。ゲームの1つの側面にあまり時間を費やさないでください。そうしないと、長い目で見ればゲームを作りにくくするフィラーコンテンツになってしまいます。ロールプレイングゲームを例にとると、たくさんのクラスを作るということは、より多くの装備とスキルを作ることを意味し、それはゲームプレイのバランスをとるときの仕事を意味します。これはパーキンソンの法則の例です。私はこの原則に従って、ゲームデザインの燃え尽き症候群を克服しています。