いくつかのWWWオブジェクトに.PNGイメージをダウンロードさせます。
((SpriteRenderer)renderer).sprite = Sprite.Create(request.texture,
new Rect(0,0,100,100));
私のスプライトはうまく見えます。
ここで、少し冗長にTexture2D
して、ダウンロードからバイトを作成します。
Texture2D t = new Texture2D(100,100);
t.LoadImage(request.bytes);
((SpriteRenderer)renderer).sprite = Sprite.Create(t, new Rect(0,0,t.width,t.height));
技術的には、これにより上記のスニペットと同じものが生成されます。ただし、スプライトはぼやけています(低品質など)。
電話するときだと思いますLoadImage
。これは何が原因ですか?
MipMappingがオンの場合、エディターに読み込まれたテクスチャがぼやける可能性があることを知っています。2Dテクスチャの場合はオフにする必要があります。それがコードから読み込まれたものとどのように関連しているかはわかりません。
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ADB