Unityには、通常のC#に追加されるコルーチン用の特別なものがいくつかあります。
たとえば、次を使用できます
yield return WaitForSeconds(5.f);
コルーチンを続行する前に5秒待機させる。
何をyield return false;
してyield return true;
いますか?
@jhocking「0のnullが内部ですべて同じであるため」なぜそれが重要なのですか?C#は非常に厳密に型指定された言語であるため、ほとんどの場合、「内部」で何かがどのように見えるかは重要ではありません。たとえば、あなただけ行うことができない
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svick 14
if (0)
か、if (null)
CやC ++とは異なり、。
肩をすくめても構いません。私が知っているのはそれが
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jhocking
yield return 0
機能することだけです。どうやら理由理由のMLMを説明
これは通常のC#に追加されるものではありません。この
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またはマッパー14
yield
キーワードは、少なくともC#2.0以降で使用されています。Unityはそれをコルーチンと呼び、生成されたイテレーターとそこから返される値を処理して、コードの実行で非ブロッキング遅延を引き起こすことができます。
@Almo:それは単に
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ORマッパー14
WaitForSeconds
宣言されていないからです。WaitForSeconds
float引数を取り、実装している列挙の要素タイプを返すメソッドを宣言するとすぐに、再度コンパイルされます。したがって、yield
Unityにとって特別なものではありません。どちらかといえば、このWaitForSeconds
メソッドはUnity にとって特別ですが、それでも言語 C#を拡張するものではなく、単に標準C#を使用して記述された追加のメソッドです。
yield return true
なにか特別なことをするかどうかわかりません。しかしyield return null
、私はそれが疑われるので、単純に、フレームのための一時停止yield return false
(もまったく同じ効果を持つyield return 0
ボンネットの下に同じすべてであるため、0偽ヌル)