回答:
XNA固有の広告コントロールについては何も知りませんが(実際は、Windowsベースの広告プラットフォームが1つでもわかっていて、Googleでエラーが発生しています。FeedDemonで使用されているのは、HTMLベースのデッキのようです。そして、オーディエンスと交差しない可能性がある「クリエイティブ、ウェブ、デザインの専門家」を対象としています...)XNAゲーム内でWindowsサポートプラットフォームを使用できると思います。ただし、広告フレームワークがそれ自体をサポートしていない場合は、D3Dサーフェイスに広告をレンダリングするのにかなりの作業が必要になる可能性があります(そして、不可能に近い可能性さえあります)。これはあなたのゲームに統合する最も簡単な方法なので、私はあなたに生のテキスト/画像と開くリンクを与えるものを探します。
余談ですが、私は広告付きのゲームがどれほど好評か、それがどれだけの収益を上げることができるかについては知りません。悲観論者は、PayPalの寄付ボタンが人気の高いゲームのパフォーマンスをこれまでのどのような形の広告よりも優れていると想定するかもしれません…
http:// Advertising.microsoft.com/mobile-apps
XNA FrameworkまたはSilverlightを使用してモバイルアプリケーション用のWindows Phone 7用の無料のMicrosoft Advertising SDKをダウンロードします。
http:// www.microsoft.com/downloads/en/details.aspx?FamilyID=b0f00afc-9709-4cc2-ba2c-57728db6cbd6