スプライトモードが複数の場合、プログラムで単一のスプライトにアクセスするにはどうすればよいですか?


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Unity 4.3では、スプライトシートを複数の個別のスプライトに分割する機能が新たに追加されました。マスタースプライトシートは1つだけ必要ですが、それでも個々のスプライトへの参照を取得できるため、これは便利です。これは、スプライトモードMultipleに設定することで実行されます。

マスターファイルから生成されたすべてのスプライトは、Unity Sprite Editorからプログラムでアクセスできますか?

例:50x50スプライトのグリッドを持つスプライトシートがあります。Unity Sprite Editorを使用して、250個のスプライトが作成されましたspritesheet_0, spritesheet_1, ..., spritesheet_249spritesheet_102Unityエディターで手動でドラッグアンドドロップせずにハンドルを取得するにはどうすればよいですか?

回答:


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スプライト配列を作成し、Awake()内Sprite[] spritesで使用する必要がありますsprites = Resources.LoadAll<Sprite>("Location");


また、使用するすべてのスプライトがResourcesフォルダーにあることを確認してくださいResources.LoadAll()
ラジニーシGaikwad
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