ターンベースのRPGゲームを実行すると、ゲームが「wait_for_player_input」をループしているため、何も起こらない時間が長くなります。当然、この時間を使用して更新するのが賢明なようです。
ただし、これはすぐにスレッド化する必要があることを示唆しているようです。この種の設計は単一のスレッドで可能ですか?
loop:
if not check_something_pressed:
update_a_very_small_amount
else
keep going
しかし、「a_very_small_amount」がループごとに1つのオブジェクトのみを更新していると言うと、更新が非常に遅くなります。
あなたはこれについて、できればシングルスレッドでどうしますか?
編集:私はこの言語にとらわれないタグを付けました。;-)
2番目の編集:このゲームでは、アニメーションコンポーネントを使用する予定はありません。つまり、私は現在、プレイヤー入力待ちとして実行しており、すべてを更新して描画しています。したがって、X FPSではなく、ユーザーの速度に依存します。