これを理解してくれたBlueに感謝します。UnityAsset Storeのストックヒューマノイドに追加のアニメーションを追加したい場合は、以下がうまくいきました:
1)3d Studio Maxで新しいプロジェクトを開始する
2)[アニメーション]-> [ボーンツール]をクリックします。
3)右側のペインから[Biped]を選択し、ビューポートをクリックしてサイズを調整します。
4)とにかく好きなようにBipedをアニメーション化します(YouTubeの多くのチュートリアル)。メッシュを追加する必要はありません。
5)ビューポートをクリックし、Ctrl-Aを押してすべてを選択します。
6)[ファイル]-> [エクスポート]をクリックし、FBXを好きな場所に保存します。
7)結果のファイルを単一のアセットにドラッグします
8)インポートしたファイルをクリックし、右側のペインで[ユニティ]をクリックして、アニメーションタイプをヒューマノイドとして選択し、[適用]をクリックします。
9)インポートしたアセットのアイコンの小さな再生ボタンをクリックします。
10)テイク001のようなものが表示されます-これがアニメーションです
さまざまなアセットストアのBipedでこれを再生できましたが、すべて正常に動作しているようです。私はどちらのソフトウェアの専門家でもないので、既存のキャラクターにアニメーションを追加する簡単な方法が必要だったため、 3ds Maxなどではなく、学習の統一感を得ることができます。
また、標準の3ds MaxのBipedには手ではなく指が付属しているため、理解するのに余分なことですが、実際にはそれほど難しくありません。