デザイナーとして、ゲームで「楽しい要素」を確立するためにアプローチした方法がいくつかあります。おそらく、1つのゲームで何かをしたことがありますが、それはあなたが取り組んでいる将来のゲームに非常にうまく移行するかもしれません。あなたはおそらく本当に楽しいことをしたゲームをプレイしたことがあり、その式が他のゲームに適用されていることに気づきました。
ゲームデザインの楽しい要素を改善する方法は何ですか?FacebookのZyngaゲームがこれほど人気があるのはなぜですか?報酬はもっと楽しいものになりますか?失敗はもっと楽しいことにつながりますか?プレーヤーを2時間以内に復帰させると、さらに楽しくなりますか?本当に心に残る良い引用や考えを読んだことがありますか?
楽しみに近づいたときに考えるべきことの良いリストがあるかもしれません。