私は作曲の学生でもありますが、コンピューターサイエンスのマイナープラスも取得しています。私は音楽を書くことと効果音を作ることが大好きで、ゲーム用の音楽を書きたいです。しかし、みんなとその母親がそうしたいと思っていることにも気づきました。それを念頭に置いて、そして私はすでにプログラミングと同じくらい好きなので、ゲームのオーディオ実装に向けた私の教育のコンピューターサイエンス部分のいくつかの側面に焦点を当てることに興味があります。
私がやったこと/やっていること:
音楽のタイミングとゲームイベントに基づく少量の自動ミキシングを認識する「MusicManager」クラスを記述しました
読み込みフーリエ変換は誰ですか?フーリエ解析の理解とFFTの実装に向けて努力しているとき
FMODデザイナを学び、ゲームでデザイナAPIを使用する(もちろん、これについて特にクラスを受講していないので、自分でAPIを学習するのに適しています)
その背景で、私は2つの部分からなる質問をします。
それでは、上記でリストしたもの、およびコンピュータサイエンスの優れた唯一の基本(データ構造とアルゴリズム、離散数学、OO /構造化設計)を除いて、スタジオはオーディオプログラマに何を求めていますか?
また、GANGとオーディオエンジニアリングソサエティの講師は、オーディオプログラマーがゲームの次のホットなものであるかのように話しますが、多くのスタジオでは、専用のオーディオプログラマーを雇うことも考えていますか?