音楽をゲームに取り込むには?


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かなり知られていない独立したバンドとして、私たちの音楽をコンピュータゲームに取り入れるための最良の方法は何ですか?ライセンスの問題についてはあまり考えていませんが、利用可能なチャネルや、音楽の種類に興味を持つ可能性のあるゲーム開発者がどのように気づくかについてもっと考えています。


どんな種類の楽器がありますか?
Mateen Ulhaq、2010年

私たちはスケールの残忍な終わりのスラッシュメタルバンドなので、ドラム、ギター、ベース、ボーカルの伝統的なラインナップです。おそらくより暴力的なゲームに適しています。
ハラルド

回答:


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次の2つのオプションがあります。

1)間接ルート:音楽を配信し、そこに置くサイトを見つけます。参照してください。品質はゲーム音楽を支払っている場合は?そしてどこで私のゲームのための無料の音楽を見つけることができますか?

2)直接的な方法:開発中のプロジェクトを見つけて、直接話し合う。ここから「プロジェクトを見つける」を参照してください:オープンソースのゲームプロジェクトに参加するにはどうすればよいですか?


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直接プロモーション。

現在または以前の製品であなたの音楽がマッチすると思うゲームデベロッパーを検索し、自己紹介をする簡単なメールを送信します。あなたの音楽が以前のプロジェクトに適合しない場合でも、何が作られるかわからないので、私は開発者にメールを送信します:今日は教育的なゲームであり、明日は恐らくSatanic Hack'n's slash GoreゲームGod of WarレートC;)


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おかげで、ダイレクトプロモーションルートはいつでも利用できますが、多くの開発者がいて、それらすべてを簡単に見つける方法はないので、難しいかもしれません:)
harald

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これはサウンドトラックとしてのゲームではありませんが、Rock Band Network(現在Rock Band 3との互換性のために変更を行っている間メンテナンス中ですが、すぐにバックアップされるはずです)は素晴らしいものです。すべてを自分で作成することができ、唯一の費用はXNAクリエーターズクラブアカウントとXbox 36です(Xboxは$ 300、1年間のクリエーターズクラブは$ 100、テストの準備ができるまで実際に延期できます)。 。

もう1つの方法は、自分だけのゲームを作ることです。忍忍はちょうど行って、自分自身についてのiPhoneゲームを作りました:itunes.apple.com/us/app/brooklyn-to-babylon-shinobi/id347930797?mt=8

彼らは開発者と契約したので、そのコストがかかりました。コンピューターサイエンスの専攻と友達になりましょう。;)


ありがとう。私は以前ロックバンドについて考えていましたが、それを忘れていました。しかし、iPhoneゲームのアイデアは良いものです。私自身はプログラマーですが、
デイジョブ

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独立したゲーム開発者として、私たちにとって、ゲームに適した音楽を見つけるのは非常に難しいと言います。自分の音楽スタイルに合ったゲームを見つけるのは難しくありません。音楽のいくつかの例を含むWebページを設定して、ゲーム開発フォーラムで宣伝するだけです。よかったらたくさんの反応が出ると思います!


おかげで、メインのWebページでこの種のセクションを作成できるかどうか確認してみます。
ハラルド、

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ネットワークネットワークネットワーク...

ゲーム開発者会議などに移動します。ハングアウトして、出会った人や誰とでも話をしましょう。GameSoundConのような場所でビデオゲームの音楽について学び、潜在的なゲーム開発者にとってより知識のある(そしてより価値のある)自分になるようにしてください。

ゲームとゲームを知り、愛する。多くの人がゲーム音楽に乗りたいと思っています。ゲームを愛する人はそれほど多くありません。ジョージルーカスは、実際に映画を見たことがない、または次の映画を採点している現在のゲームに名前を付けることができない作曲家を求めますか?ゲーム開発者は、作曲家について同じように感じることがよくあります。

学生のゲームを1つか2つ手に入れましょう。地元の大学に行って、ゲームクラブやコンピュータサイエンス学部があるかどうかを確認します。多くの場合、これらの場所には学生が作成したゲームがたくさんあり、どこで音楽を聴くかわかりません。「ああ、App StoreからXXXXをダウンロードして、ゲームの音楽を聞いてみましょう。


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ネットワークに関するブライアンシュミットの2012年の回答に基づいて、ゲームジャムに注意することをお勧めします

ジャムはハッカソンやシャーレットのようなもので、ゲームクリエーターのグループが集まり、非常に短い期間(多くの場合、1日または週末)で最初からプレイ可能なゲームを作成します。

一部のジャムには、開発チームなしでサインアップできる「フローター」アーティスト、ミュージシャン、サウンドデザイナーという公式の概念があり、主催者はそれらをビジュアルおよびオーディオコンテンツを必要とする1つ以上の開発チームと一致させようとします。公式のマッチメイキングがなくても、ジャムのハッシュタグにツイートを配信して音楽サポートを提供することは、少なくとも1人の開発者の興味を引く可能性があります。

ジャムゲーム自体は、一時的なプロトタイプであり、それ以上進むことはありませんが、完全なリリースに発展する価値のある金にぶつかることがあります(私の地域のジャムの例には、Toto TempleMount Your FriendsSuper Time ForceLoversが含まれます)危険な時空でYawhg-私はこれらのゲームのどれとも関係がありません、私は彼らと彼らのクリエイターがかなり素晴らしいと思うだけです:)

この一回限りの性質は、ドアに足を踏み入れるのに役立ちます。開発中の主要なプロジェクトに最適な曲をすでに持っている可能性はわずかですが、ジャムゲームは自然に順応性があり、時間枠/テーマ/利用可能な人々の制約によって形作られます。開発者は早い段階で始めれば、逆ではなく音楽に基づいてゲームを構築でき、以前には考えもしなかったサウンドやスタイルにリスクを負うことをいとわないでしょう。

1つのゲームの範囲を超えて、このジャムを使用すると、開発者との関係を構築できます。開発者は、お互いがどのように連携しているかを理解しています。次に彼らが商用プロジェクトに取り組んでいて、コミッションまたはライセンスを取得する音楽を探しているとき、あなたは彼らの心に浮かぶでしょう。

例として、私は最後のジャムゲームでオーディオフローターを使って素晴らしい経験をし、それ以来、追加のサウンドと音楽を委託しました。今週末また一緒にジャムする予定です。

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